プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

突然の嵐みたいに...って歌あったなぁ
異星人からも今後の方針が

アナウンスされましたね。

予想はしてたけどVinceの言葉を信じてみようかなと。

ペイメントプロセッサについては

e-gold Uniclear AlertPay が予定されているようです。

詳細は例のとこ見ていただければわかると思いますが

バックアップ後、一旦0クリアだそうです ^ ^ ;

e-goldに残高ないんだけどなぁ...

オレは残りは騎士と蝶々のアナウンス待ちってとこです。

あーさぶい、さぶい。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
お!
発表あったんですね。
家帰ったらチェックしなくちゃ。

e-goldは必要になるだろうってことで長いことほったらかしにしてたEMOの認証は受けておきました。
ま、いずれにせよ、オートサーフ続けるなら追加で資金投入しなくちゃいけないでしょうね(T_T)

ASB(ePro)と新プロセッサーはちょっと様子見。
あとは蝶々(とexeko)次第です、私の場合。
【2006/02/07 16:52】 URL | ごやち@仕事ちう #- [ 編集]

ですね ^ ^ ;
悲しいけどそうなりそうですね。
しかし泣き寝入りするAdminの多さに
ちょっとびっくりしてます ^ ^ ;
やっぱ違法なんですかね?
【2006/02/07 17:22】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


こんにちは。

泣き寝入りというよりは
「どうせ自分のお金じゃないしー」っていう気持ちが
無意識かもしれないけどあるんじゃないでしょうか。
「また違うプロセッサつかって新しくサイト開いたら
メンバーは寄ってくるだろう。」って。

徹底抗戦するにはお金も労力も必要ですし、
オートサーフのadminってアングラ的にやってきた人が多いような気がするので
リアルでの様々なややこしい手続きとか考えると
気持ちが萎えちゃうんじゃないかな。

そんな中でがんばってSPに噛み付いてるadminたちは
えらいと思います。

騎士は新サイト立ち上がりましたね。
今までのログインデータでサインアップなしで入れます。
詳しくはForumをどうぞ。

異星人の言ってるQchexって
USA以外では使い勝手が激しく悪そうだな、と思いました。
慣れたらだいじょぶなんでしょか。

追加資金投入、やだなー。
【2006/02/07 21:38】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


ん~。
どうなんでしょうかね。

>「どうせ自分のお金じゃないしー」

言われてみればそうかも知れないし...
でも、自分の利益もあるんじゃないかなと>凍結された中
オレもアングラで生きてきた人間なんで
ぶっちゃけマンドクサイ法的なことは...
やっぱそうなのかな>Admin達
でもきっとそうなんでしょうね、今回の対応見る限り。
そういうことだったのか...
【2006/02/07 21:55】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>>kanさん、marieさん
確かにそんなカンジもあるかも(^^;

違法かどうか…。
ん~、こんな時期なんで下手な事は言えないですが(^^;
そう遠く無い将来に司法が判断下すでしょう。
それまでは私はオートサーフやるつもりです。
私にとって今一番面白い小遣い稼ぎがオートサーフなので(^^;

Vinceのアナウンス見てきました。
もちろん新サイト逝っちゃうつもりでいますw

PCのプリンタで小切手印刷ってEMOもそんなサービスしてますけど、
果たして日本でも可能なのかが一番気になりますね。
それ用の用紙やインクをどうやって調達するのかとか。。。
【2006/02/07 22:24】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>ごやちさん
新サイト、いっちゃうんですね。
>>それ用の用紙やインクをどうやって調達するのかとか。。。
USAのネット通販で簡単に手に入るみたいなことがかかれてたし、
個人輸入の共同購入サイトを作って
手数料を取っておこづかいに...っていうのはどうですか?
(お金のやり取りはもちろん電子マネーで、
それをまた人柱ベットに使っちゃう...と。)

わたしは日本ぢゃないんで参加できないですけど。
【2006/02/07 22:43】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>marieさん
はは、なるほど。その手があるかw

えーと、今Vinceのブログコメント全部読み終わりました。
…Qchex、評判悪っ!w

それとちょっと引いちゃうくらいEMOを入れてくれってリクエストが多いですね^^;
これは正式決定までにもう少しゴタゴタしそうな雰囲気かも。。。
【2006/02/08 02:38】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


オレもEMOの方がいいなぁ(ボソ
ユニクリのサポートってなんかレス遅いんですよね ^ ^ ;
ってオレだけ?
まだPIN問題片付いてないし orz
小切手印刷はパスしたいですw
【2006/02/08 06:20】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/146-33cd1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

