プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

SCAMPAYさんからお手紙着いた♪
感想だけ書きます。

ある日突然予告なしに

突然改定した規約を盾にアカ凍結するってのが

まともな神経持ったヤツのやることか?

今まで黙認しておいて、そのピラミッドやオレ達からの

手数料で儲けてたのは一体誰なんだよ?

自分達を正当化したいんだろうが

それは無理ってもんだ。

NetIBA認証ってのはサイトが何やってるかも

確認せずに認証出すのか?

サイト見りゃ一発でどんなことやってるか

わかるだろーが。

今更ごたごた抜かしても

今まで見過ごして甘い汁を吸い続けてきた

おまえらの取ってつけた言い訳にしか思えん。

おまえらの責任はどうなんだ?

そこを棚上げすんなっての ヽ(`Д´)ノ




テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
はじめまして
いやぁこんな時間に起きてるもんじゃございませんねぇ
まったくもって嫌なお手紙をいただきました。

ご存知かと思いますが、向こうの12DPのメンバーが強引なダウン構築図ろうとして報道されたとのこと。
恐らくSPも片棒担いできた責任逃れを始めたって事でわ。
「え?君たちそんなことしてたの??」とでも言いたそうな感じ。

ポイントは12DPやその他の凍結されたメンバーがうまいこと弁明できるか、もしくはSP凍結のまま運営していけるかにかかっていきそうですね。

まぁそれまではe-gold使って遊ぶとしますか^^
まさか僕らの資金を凍結するなんてこと無いですよね...SPお願い

それでわ。
【2006/02/04 06:08】 URL | T.K #- [ 編集]


T.Kさん、はじめまして。
SPに関しては「SPだけを使え」から「サーフサイト全凍結」という
変貌振りが解せなかったんですよね ^ ^ ;
要は自己保身の為ってことですかね。
各サイトがSP凍結のまま運営継続できればいいんですけど...
資金の99%以上をベットしてるんで何もできません...orz

コメントありがとうございました ^ ^
【2006/02/04 06:22】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

またまたすみません
この時間kanさんしか起きてらっしゃらないようだったので再び。。。
あくまで僕個人の推測ですが、どうも今回は2つのことが重なったっぽい。
上記の情報は12DPのnewsで数時間前流れてきたのですが、
コレを時系列的に推測すると、、、

1.暴利を貪ろうとSPが仕掛ける

2.みんな言うこと聞いたぞ。よしよし(SP)

3.その途端に12DPメンバーの問題が発覚!

4.やべぇ~俺は正義の味方だから口座は凍結という処理(SP)

て感じじゃなかろうか~と思うのです。
とすれば、SPの意味不明な行動も分かる気が。

ユタ州の学生のヴォケェをとっちめてやりたいです。
まあいつか誰かがやらかすことでしょうけど。
きっと12DPは目立ちすぎたんですね。○○エモンのように。

はぁ~ショックに任せて書いちゃいました。
でわでわ。
【2006/02/04 06:40】 URL | T.K #- [ 編集]


確かにそう考えるとつじつまが合いますね ^ ^
3がなければねぇ...
学生たちはBANされるのかな、やっぱ。
でも今頃は身の危険にガクブルだったりして ^ ^ ;
それではちょっくら出かけてきますw
【2006/02/04 07:03】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

実はROMってますた…
どもでつ。
まずは
GoodJob!!
(`・ω・´)フ  ビシッ。
とりぁぇずPGMの利用者が先走ってDQNをぁぼ―んしなぃコトを願ぃまつ。
それこそ公的機関出動、世界レベルで禁止にする、全閉鎖ってコトにも…。

こぅぃったDQN対策の為に、リファ―ラルを廃止されるコトは現地点で必須の様なキガス…。
視野に入れてぉかなぃと…(;ΠωΠ)シクシクシク

ただどんな理由がぁったにせょ、SPは必ず法廷に引きずりだされるでしょうね…。
PGM・User・Processorに説明もなしに噛みっぃた訳ですし。

たった少数のDQNがPGM全体を世界中のUser危機に晒すとは…
"最強のDQNはユタ学生"に訂正しなぃと。
【2006/02/04 08:54】 URL | 厄年わんころ@|cwb・ω・`)コショリ… #t50BOgd. [ 編集]

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 09:21】 URL | 鈴木 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/04 11:11】 | # [ 編集]


心情穏やかにしなくてはいけないのですが、やはり動揺しています。
話しがここまで大きくなれば、支払い云々の領域ではとどまりません。
海外オートサーフ自体の合法性が問題となりそうです。
こうなればStormPayも無傷ではいられないと思いますが.......
今回の事件の真相はなんなのでしょう?StormPayの自爆行為なのでしょうか?
謎は深まるばかりです
【2006/02/04 12:09】 URL | punchikurin #- [ 編集]


サーフの合法性ですがe-goldにFBIが入ったとき判っていそうなもんですが、そのときFBIが告発しなかったのは合法だったから?・・・・それとも見て見ぬふり?

しかしStormpayのお陰であるサイトがAlertPayだけに変更しました・・・せめてEMOも選択範囲に残してほしかったです・・・






Alert 昨夜登録してverified待ちです・・・EMOも^^;

さあて 酒の続きでも飲も^^;
【2006/02/04 13:37】 URL | 酔いどれコバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


>>厄年わんころさん

はじめまして。
某所でお名前はよく拝見してますw

SPの件は裁判になったとしても
ヤツラに資金がなければ返ってきそうもないですね...orz
情報が交錯する中、一体何が真実なのかが
正直わかんなくなってきました ^ ^ ;

経過を見守るしかないですね ; ;




>>鈴木さん

はじめまして。
そのサイトは存在すら知らなかったです ^ ^ ;
fc2の新着にでも載ったのかな?
また遊びにきてやってくださいね ^ ^



>>punchikurinさん

既に脳内で最悪のパターンを想像してます ^ ^ ;
ちょっと整理がつきません...



>>コバッチュさん

どっちなんでしょうね ^ ^ ;
とりあえず今からヤケ酒飲みますわw
やってられません。
【2006/02/04 16:42】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/142-ff6f1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

