プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

なんか
えらいことになってるようですね。

気でも狂ったのか?>SP

ああ、今起きました ^ ^ ;

定時?8:30ですが何か?

そろそろ出勤しなくちゃいけませんな、マジで ^ ^ ;;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

EMOサインアップちうです。
【2006/02/03 11:09】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


EMO考えねばならんかな?

8時30分・・・私は6時から起きてます^^;

年寄りは目覚めが早いので^^;

【2006/02/03 12:28】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]

オレも
家に帰ったらEMOの認証しようかなと。
ユニクリでもいいかw
【2006/02/03 12:33】 URL | kan@仕事ちぅ #e4yef8z2 [ 編集]

こんにちわ~♪
ヒドイわSP!
せっかくデビカも作ってウキウキさせといてコレだもん(´・д・`)
EMO…12Dailyやるなら必要だよね…。
わちも登録しようかなぁ( ´△`)
【2006/02/03 15:18】 URL | niko #- [ 編集]

ちわ~ ^ ^
他サイトはどうするんでしょうね。
SPの出方も気になるし...
今回はヤバイ気がしますね ^ ^ ;
【2006/02/03 18:00】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


ユーザーからの苦情=サイウトからのクレーム扱い、とか、やりたい放題ですよね。
12dp は弁護士団結成して、徹底抗戦も辞さないみたいだし。
ATはこれ幸いに、と、サーバのエラーに引き篭もるみたいだし。
ASB、EPは、今月分支払い後に(SPに服従の)方針発表の予定が粋な利みたいだったし。

と、ここまで書いて思ったこと。

12dp+AT+ASB&EPの三者同盟結成、で、現時点で最凶じゃないですかね?
ST除くと、規模がかなり大きなチームで運営しているみたいですから。


しかし、サイト存続の為に、我慢のしどころ、と言うのが歯がゆいですわ…。
SPにあるの、一度、全額回収するかなぁ~。
【2006/02/03 18:42】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

はひー
やっとEMOのVerificationの申請が終わりました。
面倒なのきらいです。
ついでにユニクリアカウントも作っちゃいました。
ユニクリはシンプルなのはいいですけど、
料金体系がよくわからなくて困りました。

私が今参加してるサイトでSPから凍結確定なのは
 ・12DP
 ・ASBとePS
 ・蝶々とExeko
 ・Total Rune
上3つはわかるんですけど、TotalRuneは当初から
SP一本で、支払い実績も好評なのに被害にあってるのが
よくわかりません。

あー、胃薬胃薬。
【2006/02/03 18:48】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>takigutiさん

サイトのAdmin達や多数のユーザーを
敵に回してまでこういう事をやる意味ってのが
全く理解できないですね。
反感買うのはわかりきってるだろうに...
真意がどこにあるのか。正直現時点で全く読めません。
どっちが勝つのか?より今は
オレの金は?ってのが偽らざる心境です ^ ^ ;



>>marieさん

乙です ^ ^

同じくSP一本のパジャマや異星人も凍結されてますんで
無差別なんでしょうね。
胃薬より酒ですよ(ダマレ

【2006/02/03 19:28】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


アメリカのネット界ではStormpayが何らかのトラブル等で資金繰りに苦しくなって、何かしらクレームなどつけて凍結をしたともっぱらの噂です。危機を感じて口座からお金を引き出す人も多いそうです・・・。

これが本当ならやばいですね^^;

EMO申請中になりました、アップファイルが2M超えて苦労しました。

【2006/02/03 21:36】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


ちらほらそういう情報見ますね ^ ^ ;
可能性としては否定できないですね。
むしろ突然こんなことやるってのが疑わしいというか...

2Mって ^ ^ ;
ファイルサイズ制限ないんすか?>EMO
【2006/02/04 05:25】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/140-3f14b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

