プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

そして今日もまた...
騎士。

とりあえずEGでアップグレードし

サーフ開始。

......

ちょっとマテ。1カウントづつしか上がってねーぞ?

とりあえずサーフを中断してアカウントを確認。































なんでなんだよ!











とりあえず納得いかないがサーフを終わらせ

チケット発射。頼むよ、Nate。

異星人。

User not foundやらサーフ中にトップページへ戻ったりと

新鯖ミラクル連発...orz

そうこうしてる間にメール確認。

ムカついてるのでざっと流し読み

きつねが悪いのか?とIEでなんとかサーフを終わらせる。

まだ安定するまで時間がかかりそうな悪寒。

ASBシスターズ。

相変わらず遅いわ止まるわでストレスが頂点に到達。

きつねをバージョンアップしてから

余計ひどくなった気がするなぁ...

UWSCで自動化するか。それならストレス感じないだろうし。


明日はこんな事がありませんように( ´-`)†

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

今日は狐様1.5のみならず、雷鳥様まで激烈に重たくなってます・・・。
ぐったり寝てからぐぐって直します。(´-ω-`)zzz
【2006/01/31 20:19】 URL | terracotta #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 20:48】 | # [ 編集]


あらら。そうなんですか ^ ^ ;
とりあえずおやすみなさいw
【2006/01/31 23:11】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

こんばんわマスター♪
異性人のミラクル…わちだけじゃなかったんですねぇ(´-ω-`)
早く快適な異性人に戻って( ゚д゚)ホスィ…
【2006/01/31 23:16】 URL | niko #- [ 編集]


ほんとにねぇ。
まあ、そんなに心配はしてないんですけど
ちゃんとアナウンス欲しいですよね ^ ^ ;
【2006/01/31 23:45】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 00:08】 | # [ 編集]


kanさんのことですからもうご存知だと思うんですけど、
いまNateのパパの病気とDeniseのおばあちゃんのお葬式で
大変みたいなんで、騎士はしばらく対応が遅いかもですよ。

私は今日Exekoでコンパウンドしたら反映されなくって
初めてチケット切りました。
やっぱりサーバー移転直後って
どこでも不具合が起きやすいんでしょうか。
【2006/02/01 02:19】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


さすがマスター
まるで磁石の様にトラブルが引き寄せられてますな^^;

ウチのお狐様も今日は動作がおかしかったです。
えぇ、ウイルスチェックやらスパイチェックやらscandiskもして
再インストールはもちろん最後はPCバラして配線チェックまでやっちゃいましたよ^^;;;

てか、違う環境で同じ日におかしくなるなんて…あやs(ry

でも、サーフ中は全く問題無しだったりする^^;;;
【2006/02/01 02:40】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

相互リンクお願いします♪
はじめましてv-7
アリスと申しますぅv-222
アリスもHYIP&オートサーフのブログを運営しているのでよかったら相互リンクお願いしますぅv-238
アリスのほうはリンク貼っておきますね^-^
【2006/02/01 16:21】 URL | アリス #- [ 編集]


>>marieさん

今日直してくれてました。Nateぐっじょぶ!

どこもそうだと思うんですけど
鯖移転してからしばらくはゴタゴタしますね。
最近はすっかり慣れてきましたw



>>ごやちさん

>まるで磁石の様にトラブルが引き寄せられてますな^^;

半分譲りましょうか?w
もう最近は「ハイハイ、またですか?」って感じです ^ ^ ;

異星人のサーフ中おかしくなかったですか?
時間帯が関係あるのかも知れないですね。



>>アリスさん

はじめまして。
折角お申し出いただいて恐縮なんですが
現在、相互リンクは事情によりストップさせていただいてます。
こちらの都合で申し訳ありませんが
悪しからずご了承ください m( __ __ )m
【2006/02/01 18:18】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


諸事情ですか。にやにや。。
うちはご存知の通りゴルアぶちかましたんで頻度減りました(笑

そうそう、騎士の大量うぷ有難うございましたー。
その分は異星人でばっちりうぷってますが(ふふふ
【2006/02/02 02:48】 URL | terracotta #- [ 編集]


>異星人のサーフ中おかしくなかったですか?
昨日は全然問題なし、と言うよりむしろ絶好調^^

しかし今日は
ミラクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

異星人だけじゃなくexekoも^^;

これでやっと私も人並みの経験が出来ましたw
【2006/02/02 03:29】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 04:47】 | # [ 編集]


>>ばーてんさん

異星人サンクスでつ |`・ω・)ノ
騎士は来月あたり更に増額予定 (・∀・)



>>ごやちさん

お、不幸がちょっとそっちに行ったみたいですね (・∀・)
まあ慣れですよ、慣れ(ダマレ
【2006/02/02 17:45】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/137-13ec4d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

