プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

ストレス
何気に仕事が沢山あって鬱。

某メーカーのOEMプリンター何とかならんのかい!

壊れすぎだよ、マッタク。

サーフ系でもストレス大杉だし...

先週もASBがペイアウトを



















豪快にスルー







してくれやがりました。なめてんのか?

もうテメーらのサイトじゃあコンパウンドなんてしねーよ。

もちろん追加ベットもね。

異星人もアナウンスないし、どーなってんだ?>Vince

騎士のペイアウトも遅れそうだしどうしようかな。

サーフ始めてから予定通り行った試しがないです...orz

ユニクリで設定したPINがわからなくなってログイン不可 ┐(´ー`)┌

アフォかオレは...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 22:20】 | # [ 編集]


エイリアン・・・


今日からサーフしてもOK!アップグレードが反映されない以外は連絡するな!!
     
                    From 瓶酢
  
  だそうです^^;

ったくメールぐらいして来いですね・・・まあそこが瓶酢^^;
【2006/01/30 22:48】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


あら ^ ^ ;
貧素そんなことほざいてますかw
もう酔っ払って確認無理なんで明日見て見ます ^ ^ ;
【2006/01/30 23:50】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

どんぶらこっこ
絵入り餡、頑張っていただきたい。ちょっとBETしてるんで・・・・

サーフサイトって大概の事は諦めますが
それも支払いあっての事ですよねえ。
鯖落ちしたり、生きてても重かったり、メンテ補償当然のように無かったり・・・

いいもん、私にはちょ~ちょがあるから(頼ると危険
【2006/01/31 01:57】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 02:19】 | # [ 編集]


いろいろお疲れさまです。
私もオートサーフをはじめてから、心静かに過ごせた日がありません。
この間なんか夢の中にまでUser not foundの特赤メッセージが出てきたし。

サーバーダウンとかUGミスとか、
問題の解決はAdminの能力次第で、
自分はひたすら待ってなきゃいけない、っていうのが一番つらいです。

ASBは私も2週間くらい前にスルーされちゃいました。
(たぶん予定日直前にペイメントプロセッサを変更したため)
でもチケットきるタイミングを計ってるうちに
1週間が経ってしまって、前の週の分もまとめて支払われたので、
ま、いっか、です。

ASBはコンパウンド中心で時々ペイアウトにして、
レベルを増やしながら回収しようと思ってるんですけど
甘いでしょうか。
【2006/01/31 02:28】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>あばれひよこさん

蝶々にベタボレって感じですか? ^ ^
たしかにいいサイトですよね。
オレもこのままずっと続いてくれる事を願ってます。



>>marieさん

たしかにツライですね。
自分の失敗なら納得できますけど...

ASBは結構多いんですかね>ペイアウトスルー
勘弁して欲しいです ^ ^ ;
【2006/01/31 17:56】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/136-de55456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

