プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

すっかり忘れてた
マンドクサイんでほっといたGrandHitsから

今日ペイアウトがありました>e-gold

ふーん。って感じ

あと王様からいつも通りキッチリとペイアウト。

騎士で申請した分はペンディング。UG切れたけどSP残高ないんで

ペイアウトを待ってe-goldでUG予定です ^ ^ ;

異星人がまだダメポ...orz

早くしてくれ>Vince

ああ、でもいい鯖っぽいですね。

モトローラとかニコンとか大手企業も使ってるようで ^ ^

とある人に資金管理はどうしてるのかって聞かれました。

ええ、もちろん即答しましたよ。























丼勘定ですが?








み、みんなちゃんとやってるの? ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

わっ 私も適当というか・・・丼勘定ではないですけど・・・


              汁椀勘定ぐらいです・・・


                 どっちにしても五十歩百歩ですね^^;
【2006/01/28 19:53】 URL | コバッチュ  #l7H4TccY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 21:44】 | # [ 編集]

(;・ω・) ・・・・
みんな丼かと思った・・・・・・orz

まあ流石にメインは大体数字把握してますけどね。
金額よりむしろアップグレードやコンパウンドの日付を気にしてます。
いつも通りボケーっとサーフした後に「フリーメンバー」に気付いたりしたんでw


>絵入り餡
まだなんですね・・・・でもトップページ~は快適に。
音も煩くないですし、改良改良♪

変な単語とかやめてくれりゃいいのになあ・・・・
リンクにはsurfって使ってたんだし・・・・
【2006/01/28 21:55】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 00:26】 | # [ 編集]


>>コバッチュさん&あばれひよこさん

どんぶらー仲間がいて安心しましたw

>変な単語とかやめてくれりゃいいのになあ・・・・

結構思ってる人多いでしょうねww
【2006/01/29 01:50】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 02:31】 | # [ 編集]

最初は管理してたけど…
いまは、初期分だは抑えていても、完全な笊感情だったり^^;

還流サイトを押さえだした時点で、いったいどこからどこまでが利益で、未開集で、か、なんて、全くわかんなく…。

もう、毎月、いくら懐に入れれるか、それ以外はどうでもいいや、ってなってますね。
結局、回収できるか否か、ですから。
【2006/01/29 13:33】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


まったくの丼勘定なんですか??? kan様らしい.....失礼。
私は利益が確定して一定投資額になるまでは几帳面に利益計算します。
現在Alienは投資して利益0になるまで再投資している状態です。
あっという間に投資額が増えてる状態なのが怖いですが............

【2006/01/29 13:58】 URL | punchikurin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 15:09】 | # [ 編集]


>>takigutiさん

やっぱO型気質?w
マンドクサイの嫌いです、オレ。

>結局、回収できるか否か、ですから。

ですね。



>>punchikurinさん

初期にぶっこんだ金額すら?な位です ^ ^ ;
性に合わないっていうか管理が苦手というか...
ま、こんな性格ですw
【2006/01/29 17:59】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 22:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 11:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 01:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/135-9c46fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

