プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

フォーラム見てない人へ
異星人ですが、現在鯖移転中です。

1/26はサーフホリデイになってますんで

ご安心を。

さて、移転後が楽しみですね~

年間9万ドルの経費がかかるそうですから>新鯖

そろそろ飲むとするか。独り言キモーイ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

休日出勤する前にフォーラム覗けました。
順調に移転作業済んでくれれば良いのですが、さてどうなりますか。
てか、わざわざ鯖会社に確認しちゃうメンバーも居るのか^^;
サーフサイト運営も色々大変だなぁw

ちなみにフォーラムはまだ生きてるようで今もアクセス出来ましたよ^^

それと、デビカやっとcomplete。
郵便局での引き出しも無事出来ました。
後で記事書く予定。
【2006/01/26 18:48】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


鯖会社に確認ってw
さすがにオレもそこまではしないなぁww
デビカの記事楽しみにしてまつ ^ ^
【2006/01/26 19:02】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ほっ。。。
フォーラム見てなかった人です( ・ω・)∩
あーー久々にびっくりした♪ (カイカン嘘w
昨日、倍額にしちゃったばかりでして(´m`)クスクス

今日の晩酌は何ですかー?^^
私は風呂上りにはちみつ梅干と水出しハーブティってのが
最近のお気に入りです。

PS
フォーラムで助言ありがとうございました<(_ _)>
【2006/01/26 20:19】 URL | tearose #- [ 編集]


ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
【2006/01/26 20:38】 URL | ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! #- [ 編集]


>>tearoseさん

>はちみつ梅干と水出しハーブティ

バタピーかじりながら焼酎飲んでるオレの立場は?
まあ女性だから許しますが仮にもごやちさんが
そんなことほざいたら市中引き回しの打ち首獄門です。
あ、しばかれる前に例えてごめんなさいと謝っときます>ごやちさん

フォーラムの件
すみません。なんかカキコするといつもトンチンカンで ^ ^ ;
素直に書けばいいのにね。下手に考えるとダメオヤジ丸出しでつ...orz

オレは今、風呂上りにチョコミントティーですよ(2杯が限界



>>屁こいてやあさんへ

喪前のコメントがよっぽどかミラクルなんですが?
【2006/01/26 22:48】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ぶw
・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆
なんでこぅ、kanさんのコメはいつもクリティカルなんだろぅww
(腹筋波うちちぅ。)

むー。ますますネカマとは打ち明けづr(ry
あぁ。。。ごやちさんが・・・・( ;´Д`)ノドキドキ

チョコミントティ・・・ってのもまた意外だなぁ。。。
バタピーとですか??w
ナッツ類、ホントは大好きなんですけどねー。
食べた翌朝、必ずぽちんと吹き出物が出ます・・・orz
30過ぎてホントに肌質変わりました。いやこれマジで。
まだ嫁入り前なんで、自主規制中でつ(`・ω・´)
まだ逝く気なのかYO!

>フォーラムの件
いえいぇ、全然です^^ 嬉しかったですよv-266
なんかねー、個人のブログなんだしとも思うけれど
いろいろ考えてました。お陰さまでスッキリです。ありがとうございます^^

>ミラクル・・・・orz
そうですねぇ。。。。
皆様の前で屁・・・ってだけでかなりミラクルかと(´m`)クスクス
【2006/01/26 23:56】 URL | tearose #- [ 編集]


>tearoseさん
チョコミントの香りの紅茶を送りつけたのです。(・∀・)

>ますたー
今日異星人から200ドル貰う予定だったのにがっくりー。
メール告知とか欲しかったです・・・。
【2006/01/27 02:25】 URL | terracotta@「お茶屋」さん #- [ 編集]


おーほっほっほっほ!
何を仰いますのやら。
私のお晩酌はキャビアにドンペリでございますのよ。

ん?どなたですか?金持ちってイメージがそれしか浮かばないって時点で
普段の生活が想像出来るとか仰ってるのは!!!

はいはい、そのとーりでございます…orz

ちなみに私はビール党なのでほぼ毎日晩酌はビールですね。
基本的につまみ類は無しです。

それでも最近だんだんビール腹の恐怖が。。。
ホント三十路突入後はそれまで想像もしなかった変化が体に(( ;゚Д゚))ブルブル

私も婿入り前だから気を付けないとw


ここはさすがに集会場なだけあって、外国からのお友達やらミラクルマンやら
いろんな方が尋ねてきますねw
【2006/01/27 03:34】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>>tearoseさん

>むー。ますますネカマとは打ち明けづr(ry

吹いたww

ウチの妹曰く吹き出物にはタウロミンってのがいいそうでつ。
飲んだことないですけど ^ ^ ;



>>ばーてんさん

ちゃんと飲んでますよ>ちょこみんと
そういえば珍しく異星人がメールくれませんでしたね ^ ^ ;
最近ペイアウトしてないんでアレなんですが
前は金曜にサーフした後申請しても
土曜にはペイアウトありましたけど...



>>ごやちさん

昔、浜省のマネーの「最高の女とベッドでドンペリニヨン」って歌詞を見て
友人とドンペリってどんなすげーエッチなんだ??と
おさる全開で談義したことを思い出しましたよw

オレ中3の時から全然体型変わってないんですよ~(ええ、自慢ですよw

招かざる客が多いってのはどうかと ^ ^ ;
【2006/01/27 11:14】 URL | kan@飲みすぎちゃった #e4yef8z2 [ 編集]


>>terracottaさん
あぁー、そぅだったんですね!
どーりでなんかイメージが・・・w(kanさんゴメンネ
お茶やさんウラヤマシィ・・・。
ワタシもお茶好きですよー^^ 
某所のサルビアの花を蜂蜜漬けにした
フレーバーティは、職場で大袋常備してました^^
(ミルクティにするのが最高・・・)

>ごやちさん
お・・・・お晩酌って・・・ww
キャビアを生まれて初めて食べたときの感想は
「・・・明太子のほうがウマイ(´・ω・`)」(終了)でした。
ドンペリはまだ未経験です。
・・・・え、えっちぃ味がするのか!?(ドキドキ
ぜ、ぜひ・・・(ry

>>kanさん
>ネカマ
・・・・( ̄ー ̄)(マジか?w
タウロミン、ググってみます(`・ω・´)
(タウロポン@眠気覚ましならお仕事が詰まったとき
愛用してましたけどww 目の下にクマを作っても
数日間徹夜できるスグレモノ。オススメです♪)

中3から体型変わらないって・・・ウラヤマシィー
私は、就職してからの写真ってどれ見ても
別人みたいですww ストレスですぐ激しく
増減するタイプなので。。。最近の敵は重力です・・・orz
【2006/01/27 14:18】 URL | tearose #- [ 編集]

鯖の味噌煮
エイリアン 新鯖移動完了!あちらで一番混む時間にサーフ!・・・超快適でした^^氷結がおいしいです・・・酔った逝きおいでまた逝ってまいました・・・知~らないっと^^;
【2006/01/27 15:42】 URL | コバッチュ 今日は昼間から飲んでる^^; #l7H4TccY [ 編集]


>>tearoseさん

タウロポンですか。睡眠をこよなく愛するオレには
天敵ですね、ソレw

身長が5mm伸びただけです。中3→今

ストレス発散は酒に限りますw
あとはSOD様エキス飲めば完璧 (`・ω・´)



>>コバッチュさん

平日の昼間から飲んでるとは羨ましさを通り越して
殺意が芽生えますw
てか異星人はまだサーフ&UGしちゃダメってVinceが書いてますけど
ちゃんと反映されました?
【2006/01/27 18:20】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


のーぷろぶれむ^^:レベルもRoiもOK!

氷結のレモン 味OK^^;  4本目OK

今日は休みですよ^^ 平日で子供がいない日くらい・・・

       鬼嫁も・・・^^;

【2006/01/27 19:22】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]

ギュギュッと搾った巨峰
ウマー

エイリアン、ログインしようとするとまだダメみたい・・・(´・ω・`)

平日の朝とか昼に風呂入って、ひが出てるうちからまったり呑む・・・・ああ、ダメ人間万歳。

しかし皆さん、酒量多そうですなあ・・・
私は350ml缶1本でへろへろん
【2006/01/27 19:33】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


>>コバッチュさん

ノープロですか。オレは今日の昼ぐらいまで待ってみて
アナウンスがなければやってみようかなと。

お休みでしたか。でも羨ましいw



>>あばれひよこさん

早く正常化してほしいですね ^ ^ ;

>私は350ml缶1本でへろへろん

い、意外かもw
【2006/01/28 02:20】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/133-02ffa95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

