プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

勝負事
意外かも知れないけど

オレは世間一般で言うところのギャンブルってのは一切しません。

パチンコ、競輪、競馬、競艇、麻雀。

理由は単純明快。上に挙げた例だと麻雀以外は勝てないから。

・パチンコ&パチスロ

一時期コレで稼いでたことはあります、マジで。

パチスロ2号機の出始めくらいまでは余裕で食っていけるぐらいに。

今や体感器使ったらパクられる時代なんで、もう無理。

・競輪、競馬、競艇

論外。これで勝ち続けるのは神業です ^ ^ ;

・麻雀&ポーカー

スキル次第ではソコソコ。レート上がるとキツイっす>オレのレベル


で、オートサーフの世界へ。

なんで始めたかっていうと「銭の匂い」がしたから。

直感っつーか根拠はないんだけどイケルって感じたからかな。

まだイケてないんですけどね (´・ω・`)

遅くとも3月までには、この結論も出るでしょう。

もしダメだったら素直に引退しますw

あたし、いけると、思ってる(謎



I wish I was a bird in the sky.




テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

私は大学に通ってた頃パチンコで稼いでました^^;
まだ「羽根もの」とかあった頃の話。

夏休みとか長時間打てる時は、当時コンビニのバイト代(10万/月)より
パチンコの稼ぎが多かったですw
あの頃はちゃんと知識を蓄えて対策したら狙って勝つ事ができました。

ギャンブル性が強くなって回りまくる台で1日中打っても儲けが出ない
なんて事態が起こるようになってからはアホらしくてやめましたね。

オートサーフも自分で「狙い」を作れるというか、
自分なりの勝ちパターンを構築出来そうだったので始めました。

逆にHYIPはそれが難しそうなので今のところ手を出してません^^;
【2006/01/24 01:36】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

競馬なら…
コンスタントに勝ってます^^;
まだ、勝負できるだけの方程式を確率できてないけど…。
株とかペイドサーフとかHYIPの方が勝ち易いんですが^^
勝負事ってのは勝ちパターンをつかむために時間をどれだけかけれるかですね。
【2006/01/24 01:49】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


>>ごやちさん

>オートサーフも自分で「狙い」を作れるというか、
>自分なりの勝ちパターンを構築出来そうだったので始めました。

オレも同じです。やってみて更に確信が持てましたし。
HYIPは当分手を出す気ありませんね ^ ^ ;



>>takigutiさん

競馬で勝てるってのはスゴイです。
オレは動物は信用してませんからw

>勝負事ってのは勝ちパターンをつかむために時間をどれだけかけれるかですね。

同感です。時間は結構あるんですけどね、オレ。
ないのはアタマだったり ^ ^ ;
【2006/01/24 05:32】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

パチンコなら・・・
私はボーダー理論でそこそこ稼いでました・・・orz

でも持ち玉なら終日稼動、釘の良い台の確保など、とにかく疲れた。
バイトよりはマシ、同じ労働(?)時間なら会社員の方が待遇で上、って感じです。
公営ギャンブルは元締めが取り分取ってる時点で論外。宝くじとかもね。

人それぞれ生活パターンがあるから、向き不向きもありますよね。
ネットする時間が多い人にはオートサーフはうってつけだし(私はネット依存症w
逆にネットなんてほとんどやらないって人にはとっつきにくい物かも・・・

私は割と時間が自由になるタイプなので、オートサーフはバッチリです(´ω`*)
【2006/01/24 13:43】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

なるほど
みなさんパチじゃ結構勝ち組なんだ ^ ^
オレも宝くじ買うくらいならオンカジやるかなぁ。
時間が自由なのはオレも一緒かなw
ぼーっとしてるコトの方が多いんですけどね ^ ^ ;
【2006/01/24 17:42】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


あたしも、なんか、けっこう、意外だなと、思いました。(w

パチは学生時代は結構やりましたけど、私も今は全然。。。
(大工の源さんのCRが出た頃です(*ノノ)キャ 歳バレバレ

競馬競輪も1度だけ。
ただ、競艇だけは去年ずーーっとやってました^^
実は「競艇ビジネス」のマニュアル買ってしまった人ですww
確かにあの通りやると、絞り込んだ中に90%当たりがでます。
でも悲しいかな、競艇はカタイので配当が少なくて結局だめでした。

時間自由組(゚Д゚)ノ 一票!
サーフのほうが断然効率いいギャンブル・・・だと思ってます^^
【2006/01/24 18:17】 URL | tearose #- [ 編集]


ぶw句読点がww
しかしtearoseさんが競艇ってのは想像できませんねw
的中率90%ってのはスゴイですが。
オレも一通り経験した上で一切やらなくなっちゃいました。
今までやった中では確かに一番勝ちやすいです>オートサーフ
まあ、まだ勝ち組じゃないんですけどね ^ ^ ;
【2006/01/24 19:01】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


私もサイレンススズカ(古っ) 植木通彦(古っ) 玉 コイン 牌 トランプは結構何年もごぶさたですね。今更またしようとも思いません。サーフの方がいいですね・・・金額は大きいけど^^;
【2006/01/24 19:29】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 19:31】 | # [ 編集]


コバッチュさんって何やられてもビッグベットしそうで
コワコワですw
オレはタマモクロス全盛のころだったかなぁ...
雀稗は3年以上触れてませんw
【2006/01/24 19:59】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


私もぱちしますよー。
最近は専ら壮年組に混じってギンパラとか打ってたりしますが。
ぱちはお金稼ぎじゃなくて単なる大人のゲーム機です。

麻雀は女性一人だと中々お友達と打つ機会が無いので、めっきりご無沙汰です。
リアルでテーブルゲームをすると、引きと読みで対戦相手に嫌われるタイプなので、
UNO大会なんてしようものなら、両脇がモーゼの様にぱっかんと。(´・ω・`)キョヒサレル
【2006/01/25 04:20】 URL | てらこった #- [ 編集]


大人のゲーム機かw
この前時間潰しにぱち屋に入ったら
ものの30分で1万以上貯金しちゃいますた (´・ω・`)
最近の機械は無駄な演出大杉でつ。

全力で勝ちにいくタイプですか?>モーゼ
金かかるとガキ相手でも容赦ないタイプなオレでした ^ ^ ;
【2006/01/25 06:17】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/130-92fc009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

