プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

はいキタ
キタコレ。

久しぶりに踏んじゃったみたいですね犬のウ○コSCAMタソ。

ええ、21DailySurfなんですがね。

今日が本来ペイアウト日なんでボタンをポチッと。





にゅ? (・ω・)

今日が21日なんですが?

フォーラムに何か書いてあるかな?















 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪



に、逃げちゃったのね ^ ^ ;

ちゃんとヲチせずにすぐベットしたりすっからこうなるんだよ!

と少しだけ反省。まあ少額ベットしかしてないんだけどw

今回も収穫はありましたね~。またひとつレベルアップ負け惜しみだろ?

次はどこ逝こうかな。残高ねーつってんだろ、ハゲ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

ありゃ、逝っちゃいましたか…

実はここ、今年の初め頃参加しようかと思ったんですよね。
でも何か気になる事があってやめました。
今となっては何が気になったのかさえ覚えてないのですが…。

今、1週間ほど前に衝動的に登録しちゃってお試しベット中のサイトが
1つあるんですけど、そこも15日のアップグレード期間満了したら垢削除の予定^^;
あと1週間保ってくれると良いんだけどw

今のところ評価はかなり良いみたいなんですけど、
もう一人の私がここはやめとけと言ってるのでw
ちなみにサイトはTotalRuneって所です。

さて次は何処逝ってみようかな
【2006/01/22 02:52】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


最近HYIP始めてSCAM慣れしちゃいました。海外オートサーフが安全に思えるほど。
まあHYIPは潰れるまでいくら稼げるかのマネーゲームですから一緒にしちゃいけないと思いますが。海外オートサーフも多額投資してるところ以外のSCAM化は経費みたいなもので諦めています。幸い21DailySurfは気にはなっていましたがなんとなく怪しげだったので登録は我慢。少しは眼力あがったかなぁ~そんなわけないかな?
【2006/01/22 03:25】 URL | punchikurin #- [ 編集]


えぇぇぇ~ごやちさん!!TotalRune???今日登録しちゃっいました。う~~ん。
姉妹サイトとかあるから信用しちゃたんですよ~$100いっちゃいました。ダブルアップグレードもできるから8日目も~とか考えていましたが自分の払出し、モニター見ながら様子みることにします。
【2006/01/22 03:28】 URL | punchikurin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 04:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 10:01】 | # [ 編集]


21よサヨウナラって感じですねw
私も小額投資なんで・・・ま、勉強になりました。
サイト名に数字ついてるとこはやめとけ!って思ってたんですけどね。
やっぱりね・・って感じです。
めげずに次探しますwやめとけ
【2006/01/22 12:02】 URL | あすか #- [ 編集]


>>ごやちさん

逝ってもうた ; ;
ほぼ間違いないかと ^ ^ ;
前兆はあったんですがタイミング最悪でしたw

TotalRuneダメすか?
評判は悪くないみたいですが。
脳内ヲチリストから外しとこうかな ^ ^ ;



>>punchikurinさん

>まあHYIPは潰れるまでいくら稼げるか

オレには向いてなさそうですね ^ ^ ;
21daily逝かなかったのは正解ですよw



>>あすかさん

同志ですな (`;ω;´)

>サイト名に数字ついてるとこはやめとけ!

覚えておきますw
まあコレも経験ですよね(ダマレ
【2006/01/22 14:16】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>>punchikurinさん、kanさん
ま、あくまでも私の感想ですので^^;

TotalRune良さげではあるんですよ。
特に期間満了後1時間以内の払い出し報告が多数あるのは魅力。

そこまで激速じゃなくても、半日ほどで支払いが受けられれば
2本のアップグレードラインを資金2分割で隙間無く回転することができますからね。
かなり高効率な運用が可能かと。
PTCやサーフボーナスが多いのも小額ベッターにはうれしいです。

ただ、トップページのかなりの部分を他サイトへのリンクが埋めていたり
PTCが毎日同じサイトばっかりだったり、メンバーニュースのページが
手抜き風味満載だったり、という辺りが私的にはちょっと^^;;;

それと、気にならない人は全然平気でしょうけど、
adminが頻繁にメールよこすのは良いのですが、全てタイトル無しなんですよね^^;
件名無しのspamが毎日大量に届く身としてはそれもちょっと引きますw

まぁ、もし私がここをやるなら、あまり長い期間はサイト存続しない事を前提に
勝ち逃げ狙いのアップグレード計画を立てると思います。
【2006/01/22 15:31】 URL | ごやち@仕事ちう #JiEGLWGw [ 編集]

なるほど
大変参考になりました。
オレもSPAMはいやだなぁ。
情報サンクスです ^ ^
【2006/01/22 18:01】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ちょっと訂正
ごめんなさい。ちょっと訂正。

今確認したら表示されないのは件名じゃなくて差出人でした^^;
メーラーによるのかも知れないような気もしなくもない…。
【2006/01/22 18:55】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]

ごやちさんのコメントにちょっと胸きゅん
TotalRune、実は私も密かにお試しベットしてまーす。

自分の美学的基準からは大きくずれてるんですが、
評判がいいのと、adminさんが他プログラムadminの間でよく知られてる人らしい
という話を聞いたので
信じてみようかと思ったんですけど。

うちに届くメールにも差出人名がないです。
確かにちょっとドキッとしますよね。

21dailyはご愁傷様でした。
また経験値が上がりましたね。
【2006/01/23 20:00】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

胸きゅんだなんて (/ー\)キャッ
TotalRune。
adminからのメールを読んだら、もう少し付き合っても良いかなって気になってきました^^;
それなりにビジネスをやる意欲はあるようなので。

ただ、admin以外のスタッフの影を感じない小規模個人運営な雰囲気が昔の50cent2surfを連想してしまうんですよね(adminのキャラはだいぶ違うけどw)
メンバー数増えた時に大丈夫だろうかという懸念はあります。
【2006/01/24 02:45】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


やっとスライムに勝てるレベルに(ボソ
【2006/01/24 05:34】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>>ごやちさん
そうそうそうそうなんですー!(つい力が入る)
だからあんまり急成長してほしくなくって、
他サイトへの宣伝もしないでおこうと思ってたセコイ私なのでした。

>kanさん
管理人さんがベットされてないプログラムのお話で盛り上がってしまって失礼しました。

ボスキャラを一撃で倒せるレベルになるのは
いつの日に?
【2006/01/24 07:30】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

いやいや
大歓迎ですよ、そういった話。
ベットしてないサイトの情報を
教えていただいているワケですから ^ ^

ボスキャラに出会う前に投げ出すことの方が多いカモ ^ ^ ;
【2006/01/24 17:37】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/128-d4219a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

