プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

本当にそうなのか?
場所はグランドキャニオン。

崖っぷちに立っているオレ。同じ高さの崖っぷちまで

軽く100メートルはある。

オレに銃を突きつけ、向こうの崖っぷちまで

走り幅跳びで飛び越えろ。できなきゃオマエを撃つ、という男。

オレの口から出た言葉は

「無理です、できません」

いよいよ撃たれそうになったら

オレは全力でソイツをヌッコロす努力をするだろう。

何が言いたいのかというと

オレが本心から「ムリ」とか「できない」とかいう言葉を使う時ってのは

こういうシチュエーションだってこと。

あなたはどうだろうか?

あなたが「無理です」とか「できません」という言葉を使う時

果たして本当にそうなのだろうか?

「できない」ではなくて「したくない」だけではないのか。

世の中「できない」と「したくない」を混同している人間は多い。

オレが見てきた中では、そういう人間に仕事の出来るヤツはいない。

もうひとつ言わせてもらえば

オレは100%という言葉を決して使わないし、使うヤツは信用しない。

(果汁100%とかは例外ね)

オートサーフの世界に引っ越してきて

よく見かける言い訳の言葉に「英語ができない」ってのがある。

これこそまさに「したくない」の典型例だと思ってる。

義務教育受けてるんなら一応学校で習っただろ?

わかんねー単語は辞書引くなりWEB翻訳使うなりすりゃーいいじゃん。

Adminから来た英文メールをコピペして

なんて書いてあるのかわかりませんとのたまうDQN。

オレにはその他力本願丸出しの脳内構造の方が遥かにわかんねぇ。

勿論そういうカキコにレスを付けたことは1度もない。

努力のカケラも見られない教えて君。

自分ではどう思ってるのか知らないが、大多数の人間が

( ゚д゚)、ペッ と思っていることに気付いた方がいいと思う。

今からでも遅くはない。

「できない」と感じたときに、本当にそうなのか今一度考えて欲しい。

あなた自身のために...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
拍手喝采!
ずっと不思議に思ってたんですけど
英語わかりませーん、って言いながら海外プログラムに参加してる人たちって
不安じゃないんでしょうか。

英語じゃなくって、たとえばロシア語やアラビア語で書かれてるサイトでも
「儲かるらしい!」って聞いただけで
お金をつぎ込んじゃうんでしょうか。

私にはできない(したくない、が正しいかな)です。
だって捨てるお金ないし。
【2006/01/21 02:44】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 04:48】 | # [ 編集]


>>marieさん

多分不安は感じてないんじゃないかな。
聞けば誰か教えてくれるだろう的な考え方してるんだろうし。

ま、オレもmarieさんと同じく捨てる金はないんで
自分一人で出来ないモノには手を出さない主義です。

P.S

アラビア語はさすがに勉強する気になりません ^ ^ ;
【2006/01/21 06:41】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


世の中常に横着しようというか楽しようという人が増えたのも確かですね・・・最初からできない したくない ではなくて 自分でやってできないなら言いましょうですね。私は自分の納得逝くまでチャレンジするのが好きですね・・・逝きすぎる時もありますが←これが困る^^;・・・まあ発想の転換ですね・・・英文の翻訳に困った・・・調べれば困る事はない・・・それで自分の力になる・・・言う事なしですね。例が安易で極端でしかも横着ですが^^;

PS. アラビア 一夫多妻制・・・いいなあ^^;
【2006/01/21 11:30】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


>>コバッチュさん

>それで自分の力になる

まさに仰る通りです。レベルアップできますもんね。

>アラビア 一夫多妻制

そっちかよ!
一応ツッコミいれときますw
【2006/01/21 15:58】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


一応 ツッコミありがとうです^^。昨日の不明な入金やっとわかりました。Maximum系のAutoSurf440でした。
アップする時と支払いの時とアドが違うってのも困ります^^;
【2006/01/21 16:13】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


ほう。
UGとペイアウトのアドが違うってのも変わってますね。
まあ入金元がわかって一安心ですね ^ ^
【2006/01/21 17:03】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

(・`ω´・) な!
メールの英文丸々コピペして
「わかりません」っていうのは、一体どういう神経してるんでしょうね?
つか、神経とか脳みそとかあるんですかね??

しんじゃえばいいのに。(ダウンタウンの浜ちゃん風にネ



ヒトバシラーである私は欲の皮が突っ張ってますが、
だからこそサイトのFAQやTERMから判断してるっていうのに。
アホの子は欲ボケというか、欲望のみで動いてるんじゃないですかね?
しかも自分に都合の良い事しか見聞きできない。

しんじゃえばいいのに。(ダウンタウンの浜ちゃん風にネ

誰かに迷惑かける前にネ。
【2006/01/21 20:21】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

多分
そういう人ってお金で苦労したことないんじゃないかな?
身銭を切るって言葉が理解できてないと思うんですよね。
言い換えれば詐欺師にとっては格好の餌食になる人達。

面識もない人間に「大丈夫、絶対儲かりますから」と言われて信じてしまう人。

所詮、自分の判断だけでベットできない人には向いてない世界ですから>オートサーフ

オレの個人的見解ですが、得る手段はどうであれ「金の本質」ってのは
不変であるということ。例え血の付いた金であろうとも...

金の怖さを知ってる人、知らない人。
このモノサシの違いはかなり大きいと思います。
【2006/01/21 20:58】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/127-282cae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

