プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

感心した
Vinceタソ。

大口叩くだけあるねぇ。内心ちょっぴり不安だったけど

フォーラムを見てスゲー安心しましたよ。

ちゃんと事態を把握してるってことがわかったし

新鯖のスペックまで公開するところがニクイ。

このスペックで文句あるヤツいるか?的な感じに取れたんだけどw

まあ当面は仰る通りの時間帯にサーフするよう心がけます ^ ^ ;


パジャマは復活するもまだ問題ありでなんとも...

21dailyのあやしい日付表示やSPがどーたらとか不安要素満載で鬱。

蝶々は結局12時間でペイアウトあり。要求した時間帯が悪かったのかな?

まあそれでも十分満足できる速さですけどw

ぼくのジュースはもうもらえないのかなぁ...>Nate

12DPは最後のペイアウトがあったのでアカウントをデリっときました。

またいつかベットするかもだけどw

ぶっちゃけ自己資金は一銭も回収してない罠 ^ ^ ;

あと少し...

ガンガレ、オレ。何度も言うががんばるのはオマエじゃない

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
異星人いいですね
異星人予想以上に快調です。
来月はもう少し投資しようかな。
フォーラムのぞいてみました。
Vinceさん、思ったとおりの口調だったのには
笑いました。
面白い人ですね。
ではまた
【2006/01/19 19:59】 URL | YKORI #- [ 編集]


>>YKORIさん

まあ鯖移転が終わって安定してたら逝っても大丈夫かなとw
強気ですがやるときゃやるって感じのAdminじゃないかと思ってます ^ ^
【2006/01/19 21:31】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


今日もまだ重い方ですね。ぱじゃまよりはかなりましですけど^^;
Vinceさん 奇態してます^^
【2006/01/19 21:31】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


私はVinceにはもっともっとスマートな対処を望んでたんですが
期待しすぎでしょうか。

> ぼくのジュースはもうもらえないのかなぁ...>Nate
はは。
幻の復活タイムの時にチラッと垣間見た私のジュースは、
あるべき数字の20倍くらいに増えてました。

こわーい。

宣言どおり12DPから撤退したのですね。
私はまだズルズル続けてます。
(↑なにごとも情に流されやすい人)
【2006/01/20 02:42】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>コバッチュさん

スペックはよさげな気がします>新鯖
Vinceにはがんばって欲しいですね ^ ^


>>marieさん

仮にも10万超え目指すなら器を大きくするのは
必須だと思うんでオレ的には合格ですw

あのジュースもらっちゃっていいんでしょうか? ^ ^ ;;

12DPはいいサイトだと今でも思ってますよ~
でも、もう振り回されるのはゴメンですw
【2006/01/20 07:42】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 08:22】 | # [ 編集]

ジュースいっぱい
もらっちゃってグイグイ飲んじゃいたいですね。

でも
“Balanceがちゃんと直されるまではキャッシュアウトおあずけ”
ですって。
がっかりー。

キャッシュバランスの修正方法は、Nate自身もどうしていいか途方にくれてるみたいですよね。
誰か優秀なプログラマーが助けてあげてくれないかな。
私たちのジュースのためにも。
ま、とりあえず逃げる気はまだないみたいなので
ちょっとだけ安心しました。
【2006/01/20 09:20】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

重いです・・・私だけ?
マスター様、DrNEROです、こんにちは。
Alien、重すぎです・・・。何度か試みましたが、ログインできません。
17時の時点でこれだと、15時頃はどうだったんでしょう・・・。
今夜遅くor明日午前中に再チャレンジするしかないですね。
【2006/01/20 17:08】 URL | DrNERO #- [ 編集]


>>marieさん

やっぱりそうですよね ^ ^ ;
一瞬ヤケおこしたのか?とも思いましたがw
でも確かに「逃げ」はなさげな雰囲気ですね ^ ^



>>DrNEROさん

15:00頃も激重でした。今も変わらないみたいですね ^ ^ ;
オレは明日の朝にでもリトライします。
【2006/01/20 21:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 21:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 21:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 22:32】 | # [ 編集]


さっきstormpay@iconsis.comというとこから$67入金があったんですが心当たりなし・・・StormpayのHistory調べてもこちらからは同じアドレスに一回も送金してません・・・気味が悪ぅ・・・儲けもん^^;
誰かわかる人います?
【2006/01/20 23:00】 URL | Dr.コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]

AlienTrust-SequelToTheEvent
午前3時30分頃、ログイン&サーフ開始。
しかし7サーフでストップし「サーフ終了」のメッセージが。
いつもだったら40サーフ全て終了しないと出てこないはずのメッセージなんです。
でも、ちゃんと本日分の報酬は増えていました。
ニュースやフォーラムを見ても真新しいものはないようで・・・。
ま、報酬GETなので、よしとしましょう。
ではお休みなさいませ・・・。
【2006/01/21 03:42】 URL | DrNERO #- [ 編集]


>>コバッチュさん

確かに気味悪いですね。オレにも誰か2万ドルくらい
振り込んでくれればなぁ。



>>DrNEROさん

オレも今サーフしましたが7サーフでしたね。
鯖が重い件の暫定措置だと思いますが。
同じくよしとしてますw
【2006/01/21 06:48】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/126-9b150b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

