プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

異星人の秘密
まあ、そう大したことじゃないです。

何かあんまり話題にならないんで

もしかして気付いてない人いるのかな?

と思ったワケで。

だから記事読んでから「イチイチ書くなハゲ」は

なしの方向でよろしく ^ ^ ;

取りあえず下の画像を見てやってください。





オレのベット履歴なんですが

何か気付きません?

UG期間切れたら即UGしてるワケなんですが

1日長いってコト。

サイトでは10%×14日になってますよね?

でも実は10%×15日なんですw

この件に関しては昨年だったかユーザーが

フォーラムにカキコしてます。

Vinceの回答もありましたんで見た人もいらっしゃるかと。

ちなみにオレの場合、報酬をUGに使おうが

身銭でUGしようが15日分報酬が発生しています ^ ^

案外気付きにくいトコなんですが

何か得した気分になりません?


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんばんは Kanさん すごい得ですね、特に投資額が多ければ多いほど!!もう少し逝っとこうかな~って冗談ですよ(笑)でもどこか他のサイトでもこういうのがあったような気がする・・・12aday.comだったかな!?
【2006/01/18 22:17】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 01:03】 | # [ 編集]


>特に投資額が多ければ多いほど!!

なんかコバッチュさんがそう書くとコワイですw
他にもあるんですか。オレは異星人が初めてだったんで
最初はいいのかな?なんて悩んでましたが ^ ^ ;

P.S

頭にどくたー付けた方がいいっすか?w
【2006/01/19 02:40】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ほほぉ
そんな現象が起こるのか^^;
まだ満了経験無しの私^^;;
後でフォーラムの投稿探してみよう。

ところで、今日やっと重い異星人を体験してきました。
確かにこれはちょっと…ですね。
12dpも再びだし、StormPayも時々かなりな高負荷状態だし、
みんながんばっておくれよと^^;

更にところで、異星人の手数料、やっと謎は解けたかも^^;

今週払い出し分で追試してから記事にする予定ですが、その前に1つ確認させて下さい。
kanさんもmarieさんも支払い請求額に$1未満は含んでませんよね?
例えば$35.5とか。
【2006/01/19 03:07】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


オレの場合は2回とも$1未満は含んでません。
なんか興味あるなw
【2006/01/19 07:15】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


Kanさん Dr.はいらないです・・・めんどくさいでしょ^^ 端数請求してました・・・何があるんだろう?
【2006/01/19 10:54】 URL | コバッチュ #l7H4TccY [ 編集]


ははは。自分で追試して確かめてからと思っただけで、
そんなもったいぶるような話でもないんですよw

えと、手数料はkanさんの場合請求額のちょうど2%(これは以前伺いましたね)
コバッチュさんの場合は2.xx%になっているものと思われます。
(0.xx%は請求額が多いほど0に近づく)

支払日前なので今日or明日に請求する方も多いでしょうからもう少し書くと

例えば$35の請求と$35.5の請求。どちらの場合もSPに入金されるのは同額の$34.3になるものと推測されます。

要するに請求額から$1未満を切り捨てた後、2%を差し引いた額が入金されるかと思われ。。。

請求に端数も含めた方は、実際にそうなっているか確かめていただけるとありがたいっす^^
【2006/01/19 15:12】 URL | ごやち@仕事ちう #JiEGLWGw [ 編集]


遅ればせながら、報告させてもらいますね。
私も請求額は$35ちょうどで端数はありませんでした。

UGの期限が15日になってるなんて全然気づきませんでした。
さすがkanさん。
私ももっと利回りや期限に敏感にならないと、
お金持ちへの道は遠そうです。.
【2006/01/19 16:19】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>コバッチュさん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
確かにマンドクサイw



>>ごやちさん

なるほど。端数は切り捨てられてるってことですか。
いや、全然気付いてなかったです ^ ^ ;



>>marieさん

いや、オレも最初にUG期限切れて
キャッシュバランスを見てから
あれ?って感じだったんですよw
返金しなくちゃいけないかなとフォーラム眺めてたら
ユーザーのカキコとVinceのレス見つけて
ラッキー(・∀・)って感じですw
【2006/01/19 19:04】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/125-20e21de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

