プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

やっぱ重かった
今日も異星人が15:00頃は激重で繋がりにくかったです。

集中する時間とはいえユーザー数8000程度でこれじゃあ

ちょっとやばくね?

まあ今は普通に繋がるけど...

人柱ベットしてるサイトが2つとも

投げ損なったブーメランのように戻ってきません orz

お金は戻ってきますように ( ´-`)†あーみん。

てかメンテ長すぎだよ!

王様はキッチリとペイアウトありました ^ ^

21dailyもペイアウトあったんでそのままベット。

でもUG反映されないし...

2時間待ってAdminにメール。5時間後に反映されますた( ´ー`)フゥー...

激速ペイアウトってのを体験してみたかったんだけど

まだですか?蝶々さん。

まあ、明日の朝までにペイアウトしてくれりゃいいんですけどね。

ヲチリストに追加するにも該当サイトが見つからないし...

でもベットする金ないからいいか。なげやり

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

エイリアン 今日15時に即効でやりましたけど・・・おっ 重い・・・何とかしてくれ~って叫びたくなりました^^;kanさん 逝きすぎは体に悪いのでしばし休憩します^^Viva Grand ぱじゃま 早く払え~
【2006/01/17 20:38】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


何らかの対策しないとこの先ダメでしょうね>異星人
hackがどーたらの問題じゃない気がしてます ^ ^ ;
そういえばGrandHitsのペイアウトがまだだったw
でも例の口座作る気ないし少額だからほっとこうかなと。
パジャマは復活するまでムリポですね ^ ^ ;
【2006/01/17 20:49】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

なぜか異星人から入金が・・・
異星人重いですよね~ 何かしら管理人さんが対策たててくれるといいのですが・・
そういえば今日異星人より入金がありました
規約みたら金曜日のはずなんですけど^^;;
他にもこんな方いますか??私だけかな?
【2006/01/17 21:19】 URL | tyako #hkTF364s [ 編集]


>>tyakoさん

以前は金曜日以降で3日以内とかってのはありましたけど
今はどうなのかな?
オレはツアー終わるまではペイアウトしないつもりなんで
ちょっと試せませんが、過去2回は土曜日にはペイアウトされてます。
最近ペイアウトされた方々はいかがでしょうか?
【2006/01/17 22:11】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


私がサーフしたとき(日本時間だと午後6時くらい)は
こころもち重めかな?とは思ったものの、
充分スムーズでした。

メンバー10万人まで行くつもり、と豪語してるくらいだったら
これくらいは想定内であってほしいんですけど...

ペイアウト、まだ先週の1回だけですが
サーバータイムでの金曜日午後でした。
【2006/01/17 23:07】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


今日のペイアウトなんですが昨日キャッシュアウトリクエストしたやつなんですよ~
ずいぶん早いペイアウトで驚いてます^^;;
とりあえずもう一度キャッシュアウトリクエスト出して今週の金曜日に払い出されるかどうか試してみたいと思います。
たんなるイレギュラーなのかもしれませんね
【2006/01/18 00:03】 URL | tyako #hkTF364s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/18 01:49】 | # [ 編集]


ツアーありがとうございました。

ところで、お聞きしたいのですが、ミステリーツアーでのアップグレードしていただいたのはUpgrade Referral を使ってされたんですよね。
私、とってもこのツアーが良かったので、私も僭越ながらマネっこさせていただこうと思ったのですが、Upgrade Referralが使えなかったので、どういう風にされたのかと思いまして。
【2006/01/18 02:00】 URL | moorin #- [ 編集]


ありゃ。私は今日も問題なくサーフ出来ちゃったいました^^;
時間帯によってそんなに違うんですかね。ウーン…。
がんばって頂きたいものです。

私も先週初報酬でしたけど、現地時間の金曜午後でした。
リクエストしたのは現地の木曜お昼頃。
【2006/01/18 02:42】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>>moorinさん

今ちょっとフォーラムを覗いてたんですが、同じようにアップグレード出来ないって書き込みがありますね。
まだその質問に対して回答は無し。

何か不具合が発生してるのかも。

さて、いい加減寝よう^^;
【2006/01/18 04:04】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>>marieさん

>メンバー10万人まで行くつもり、と豪語してるくらいだったら
>これくらいは想定内であってほしいんですけど...

オレもそう思います。ある意味ここからが真価を問われるところですね。



>>tyakoさん

てっきり先週分だと思ってました ^ ^ ;
経験ないんでなんとも言えませんね...



>>moorinさん

Upgrade Referralを使いました。
今試してみたら出来なくなってますね ^ ^ ;
Adminの対応を待つしかないようです ; ;



>>ごやちさん

サーバ日付が変わった直後は激重です>ここ3~4日
このままだと段々ひどくなると思うんですが...

>まだその質問に対して回答は無し。

Vinceダメじゃん。








【2006/01/18 05:52】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この度改名しました・・・って知ってますよね・・・。
【2006/01/18 15:38】 URL | コバッチュ(旧ひでちん) #l7H4TccY [ 編集]


>>コバッチュさん

もちろん知ってますよw
しかし今日も重かったですね>異星人
何とかして欲しいものです ^ ^ ;
【2006/01/18 17:38】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ありがとうございました。
ごやちさん
kanさん
ありがとうございました。
残念だな~、使えるようにして欲しいです。

ところで、重かったです。
でも、ちょっと時間をずらしたらラクにサーフできました。
【2006/01/18 20:08】 URL | moorin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/124-1dd521b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

