プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

逝きすぎ
ええ、みなさん逝きすぎです。

知りませんよ、逃げられちゃっても ^ ^ ;

内心ちょっとビビってます。

た、頼むよVinceタソ。

某氏の豪快なベットがオレのベット金額をオーバーしてるし...

逝きすぎですとコメントを付けつつ脳内は






































しかしおかねがなかった!


























flag.jpg







張り合おうとするなよ自分。

なんかユニクリのデビカ届いたんですけど

もうイラネ。

わらしべ指数を更新しました。詳しい説明はまた後日 ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんばんは^^わらしべ指数拝見しました。
そしたら・・・手が勝手に異星人に登録してしまいました・・・w
(SP残高ないくせに・・・)
12のオバサンオネーサン払ってくれたらベットしてみる予定です。
【2006/01/16 00:16】 URL | あすか #- [ 編集]


>>あすかさん

ベットは軽めにw
サイトがぶっ飛んだら被害者仲間多いですから(ダマレ
【2006/01/16 02:21】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

わらしべ指数(*^ー゚)b GJ!!
おひさしぶりです~^^
わらしべ指数見ましたよ♪
すごく見やすくていいですね!ソースもキレイに
書いてますね(・∀・)
(実はソース見るのが趣味ですw)←悪趣味

今日、Autosurf Maniaの格付けを久々に
更新したのですが、わらしべ指数とちょっと似てて
安心しました(^ー^)v

kanさん風邪ですか?
なんか、あんまり美味しくはないですけど
「エキナセア」ってなハーブティが風邪予防にとっても
良いです^^ 毎年ウィルス拾いまくってくる私が
今回の冬はこれのお陰?で軽いのを1度のみです^^

はぁ~。。。異星人・・・|_-。) ポッ
【2006/01/16 02:36】 URL | tearose #- [ 編集]

おひさです ^ ^
体調はいかがですか?
指数のページはテンプレにちょこっと変更を加えただけだったり ^ ^ ;;
なんせデザインセンスなんつーもんは持ち合わせてないんで
自分で1から作るのはしんどいですw

ハーブティーですか。そういうシャレたものは飲んだことないっす ^ ^ ;
良薬口に苦しってやつなんでしょうか。機会があったら試してみます ^ ^

無理せずにマッタリしてくださいね~。健康第一ですから。
でわまた遊びにいきます ^ ^

【2006/01/16 02:57】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


投資も他の人に流されてはいけないんですよね~私もついつい。
でもAlienの場合、勝負気配なんですよ~長く続くに越した事はありませんが
抜けるうちに抜いておこうと。本当は自腹切っても投資しようと思いましたが他での利益分も含め可能な限り投資です。お金ある人はきっともっと投資してると思います。
しかし、Kanさんのキャンペーンが起爆剤となってますね。あれからもう倍以上登録者増えてます。今月中には一万人突破の勢いですよね。大きく育つことを祈りましょう。
指数表みましたよ。大変参考になりましたよ~あとHTMLもできるんですね~私はブログ始めてからメモ帳での手打ちは引退しました。もう忘れてるかも。
【2006/01/16 07:48】 URL | punchikurin #- [ 編集]


>>punchikurinさん

勝負気配ですか。確かにそうかも知れませんね。
オレも可能な分のみ回してますw

しかし爆発的な会員数の伸びですね。
海外でも人気あるみたいだし。

指数参考になったようなら幸いです ^ ^
昔サイトを運営してたんでWEB関連の事なら
デザイン以外は一通りできます。
昔も今もメモ帳タグ手打ちですが ^ ^ ;
スタイルシートなんてもんは使ったことありませんw
【2006/01/16 14:44】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

うぇーん(泣
異性人は入れない・・・ユーザーがない、って。
削除された?でもUPGしてたし・・・

kanさんの方でも消えてますか?
お手数ですが見てもらえるとありがたいです。
m○y○m○です。
【2006/01/16 15:44】 URL | ang+ #- [ 編集]

入れましたよ
ang+様、
私も入れなくてUserなしって表示されました。
けれども、時間をおいてからゆっくりとログインしたら入れました。
今日は珍しく異様にサーバーが重く、6サーフで止まっちゃいました。
夜中にでもチャレンジします♪
【2006/01/16 16:29】 URL | DrNERO #- [ 編集]


今見てみましたが現在は問題ないようです。
ここ2~3日重いようですね ^ ^ ;
【2006/01/16 16:57】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


今回の内容バカ受けです^^ログインですが私も一回だけ入れませんでした。二回目はすんなりとOK・・・訳わかりません。
高額投資ですがpunchikurinさんと同じ考えです・・・今のうちにです^^しかし私が逝くとpunchikurinさんも思い切って逝きました・・・似ている・・・これこそ勝負師だ~!!・・・って私たちすごく危ない感じがします^^;

まだ余裕あるから逝っとこうかな^^;
【2006/01/16 17:06】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]

う~ん
こりゃ近々鯖ダウンするかも知れませんね ^ ^ ;
現在明らかに高負荷状態だと思われますんで。
今日が一番重いです。
いよいよVinceのお手並み拝見かな。

>>ひでちんさん

逝きすぎっ。追いつけなくなるじゃないですかw
【2006/01/16 17:20】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

ありがとうごじゃいます。
みなさん入れなかったんですね、なんだかホットしました。
私だけ「削除されたのか?て思ってしまった^^;

早速忘れないうちにいっておこうと思います♪
【2006/01/16 18:48】 URL | ang+ #- [ 編集]


>>ang+さん

ありますよね、そういった恐怖感 ^ ^ ;
オレ15:00すぎにスゲー画面表示されて
しばし呆然としてました。てっきり逃げたかと...
とりあえずは安心しましたw
【2006/01/16 20:44】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


これ以上はやめときます・・・心臓に悪いんで・・・最近バクバクばかりして・・・でも楽しいです^^←重症ですね^^;
【2006/01/16 20:49】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


異星人
先程サーフしてきましたが、特に問題もなくサクッと終了。

で、ちょうど今adminからのメールが到着。

個人的には更に評価↑
【2006/01/17 03:36】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>>ひでちんさん

あまりバクバクするのは体に悪いですからねw



>>ごやちさん

今メール見ました。ちょっと納得 ^ ^
理由が解ったんで安心しました。
【2006/01/17 04:17】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/122-72b08ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

