プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

ひさびさのハマり
まともにhtmlタグ打ったの何年振りだろ?

今日は1日中、指数のページ作成やってました。

海外のサイトから引っ張ってきたテンプレ使って

日本語が文字化けするのに2時間悩んだのは内緒でつ ^ ^ ;

まあなんとか雛形はできたんで

後は中身を補強しなくちゃ。

なんか飲みすぎなのかカゼなのかわかんないけど

体調不良なんですわ。吐き気するからカゼかな?

こんな時は飲んで早めに寝るのが一番(違

明日には完成させたいんだけど...


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんにちはー^^
異性人ではお世話になりました^^
あれからなけなしのUPGをしまして、
なんとかサーフできてます。
問題は12DPなんですが、
少し私もお休みしようと思ってます。
理由は金がねぇ
でもUPGを暫くしないと削除されないか心配でつ。

今年もインフルエンザきてますよー^^
気をつけましょう♪
【2006/01/15 00:25】 URL | ang+ #- [ 編集]

お大事に
異星人からペイアウトきました!
そして余ったBalanceでコンパウンドも完了。
おかげさまで、これで元金回収できました。
どうもありがとうございます ^ ^

でも、でも、、、ふらふらと30ユニット追加でUGしてしまいましたぁー。
(私にとってはけっこう大金)
12DPから予定より早いペイアウトがあったのでついつい・・・

指数、楽しみにしてますけど
あんまり無理しないでくださいね。
【2006/01/15 07:08】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

大丈夫ですか?
とかいって、実は私A型インフルエンザでここ3日ほど死んでいました。高熱にうなされつつどうにかサーフだけはしていましたが、会社はもちろん休みました。kanさんも気をつけてくださいね。異星人又追加ベットでーす。お大事に。
【2006/01/15 08:30】 URL | sindie #- [ 編集]

こんにちは
近頃の、オートサーフブームなんですが、なんでも、今月発売の某雑誌に、オートサーフが取り上げられるとか。。。
そうなると、今以上に、英語のわからない、翻訳もしようとしない。そんな他力本願の人が、増えるのでは無いかと。。
これは、じつに、今のオートサーファーにとって、危険な状態です。
ダウンが欲しいがために、宣伝だけをして、
フォローはしない。
という、人が増えています。 このために、何もわからずに、登録だけして、少しのトラブルも、自分で解決しようとせずに、聞いてばかりいたり、それに、答えてしまう人がいる以上、さらに、他力本願の人が増え続け、
中には、どっかの国みたいに、集団で、悪さをたくらむ人も出てきます。
これが、どうゆうことか。。。そうです。日本人の、利用自体、NGになってしまう可能性が、高いのです。
これから、その事態を避けるべく、弱力ではありますが、呼びかけをしていこうと、思います。
くれぐれも、きちんと、フォローしてくれる方のダウンについて欲しいと思います。

同意して頂けるようならば、是非、コメントなり、メールなり、頂けたら幸いです。もちろん相互リンク大歓迎です
【2006/01/15 16:38】 URL | byenghun #2SAU6Xh2 [ 編集]


>>ang+さん

>理由は金がねぇ。

オレもSPの口座に残なしですw
UG切れてから1カ月は大丈夫だったかと>12DP

インフルエンザではないようなんでホッとしてます。



>>marieさん

元金回収おめでとうございます ^ ^
と思ったら激しくベットしてるじゃないですかw
指数はあと一息ってトコです ^ ^ ;



>>sindieさん

会社の先輩がかかってたのでヤバイと思ったんですが
ただのカゼみたいです、今のとこ。
追加ベットキタコレ。煽りすぎですかね、オレ ^ ^ ;



>>byenghunさん

素で仰りたいことが理解できないんで
スルーさせていただきます。

【2006/01/15 17:32】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/121-ffae90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

