プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

今後の予測
まあ例によって戯言だと思ってスルーしてくださいw

異星人にベットしている人はAdminからのメール来ましたよね?

内容については色々なご意見があるかと思います。

単なるビッグマウスなのかどうか。どう思います?

予めお断りしておきますが、ここから先はオレの妄想的見解です。

まず初めに。

強いわ、ココ。多分ユーザーが万超えても変わりないと思う。

万超え&ペイアウト速度が今のままだったら大ブレークすると思います。

月間利益率が12DPよりも高いのはもちろんご存知ですよね?

しかも途中で抜けるし。もう異星人マンセーってのがオレの脳内意見。

煽る気は更々ありませんが、現在ベタボレちぅw

21dailyちゃんはしばしサヨナラって感じかな...

鯖ショボ杉。

まだパジャマの方がマシかなと。

騎士がまた予告無く繋がらんし...orz

追加ベットやめようかな ^ ^ ;

指数のページを知り合いに「オマエ相変わらず手抜きしすぎじゃね?」と

ダメダシされたんで多少デザインっつートコも見直し予定 ^ ^ ;

マンドクサイ時間ないんだよ!と脳内で吼えつつ

宿題増えた小学生のように泣いてまつ ; ;

指数もまとまってねーし(ボソ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

自分の所のコメントに返信しようかと思ったけど此処に。

私もすっかりべたぼれちうw
あれだけかましてくれると逆に気持ち良いっす!

天才経営者と天才詐欺師は紙一重。。。

なんか自分の儲け云々よりも、こいつらが目標達成するのか
あるいは途中でぽしゃってしまうのかを見届ける方が楽しみになってきましたw

ま、あんまりサイトに感情移入するのは危険ですけどね^^;
【2006/01/13 20:41】 URL | ごやち@仕事ちう #JiEGLWGw [ 編集]

同じく
メッセージから発される成功者オーラにあてられて
クラクラしてるところです。

今のところはまだ理性が働いてますが、
そのうちフラフラと大量ベットしてしまうかもしれません。

騎士はサーバークラッシュ後、復帰したけどスクリプトがおかしくなったから
直してるみたいですよ。
これさえなかったら良いプログラムなんですけど。
異星人のVinceと手を組んで、サーバー問題を解決したら?
と言いたくなります。
(なんかあの2人は気が合いそうではありません?)

ところで、オートサーフを始めて
まだ1ヶ月しか経っていないんですが、
へこんだり、はじけたり、またへこんだり、鬱になったり鬱になったり鬱になったり。。。
と、色々とストレスがたまってきたので
吐き出すためにブログ作ってしまいました。

で、私の心のオアシスである
こちらのサイトにリンクさせていただきました。
事後報告で失礼しますがどうぞ許してやってください。
【2006/01/13 22:42】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


Kanさん~国内のネットビジネスでも集客できる宣伝ですよ~あはは♪
異性人についてはキャンペーンがなければ気が付かないまま登録してなかったと思います。あの音が気になっていてサーフするとき音を切ってたほどでしたから。
紹介及びキャンペーンありがとうございました~
木曜サーフ終わり支払い請求しました。無事土曜にはいってくれば追加投資です。
しかし......この二回目の報酬受け取っただけで追加投資しても利益が残るんですよ。
すごく楽に次の投資ができます。私は一気にベットはせず徐々に追加投資予定です。
月収15万くらいのキープであとはまた別のサイトを考えます。これで12Daily,Butterfly、AlienTrustの三つで月収45万。夢は広がりますなぁ~
【2006/01/14 00:50】 URL | punchikurin #- [ 編集]


>>ごやちさん

>なんか自分の儲け云々よりも、こいつらが目標達成するのか
>あるいは途中でぽしゃってしまうのかを見届ける方が楽しみになってきましたw

そうそう。オレもそんな感じw
例えていうならボクシングの亀田みたいな感じかな。
勝っても負けてもおもしろそう。



>>marieさん

騎士はホントこれさえなければねぇ...
確かにVinceタソに教えてもらった方がいいかもw

>鬱になったり鬱になったり鬱になったり。。。

オレもキレたりキレたりキレt(ry
色々ありますよね ^ ^ ;

>で、私の心のオアシスである

持ち上げ杉w

というかリンクありがとうございます。
こちらからも張らせていただきますね ^ ^
今後ともよろしくお願いします。



>>punchikurinさん

ありゃ。宣伝ぽかったですか? ^ ^ ;
てかもう45マソ達成ですか。
まあ1サイト15ってのは理想系ですね。
そういうの沢山持ってればまず破綻はないですから。
オレも欲の皮を少しもどさなきゃ ^ ^ ;

【2006/01/14 04:43】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


Kanさん 異星人 追加で1200ほど逝っときました。蝶々に続いて心臓バクバクです^^;
【2006/01/14 15:41】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


>>ひでちんさん

い、逝きすぎですソレ。オレまだ1248ですよ ^ ^ ;
てかオレ達やばくね?って感じなんですがw
頼みますよVinceタソ 南無南無。
【2006/01/14 18:28】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


12Dailyの入金があったからではないのですがもうひとつの副業の収入(毎月結構入るのですが^^;)が入りましたのでもし逝っても損はないし逝くときは逝かないと!!・・・それに皆さん運命共同体ですから・・・v-40逝く時は一緒です^^; 
【2006/01/14 21:26】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


はじめまして、オートサーフを知ったのが一ヶ月ほど前でそれ以来参考などにさせていただいてます。

私も異星人と蝶々に全額ベット中の身です・・・。
大丈夫です!!もしこけても逝く時は仲間がいます!!(余り大丈夫じゃない)

こちらのブログは日々の楽しみでもありますので、これからも頑張って下さい~。
・・・オートサーフサイトの運営者ががんばってくれた方が利益になるからありがたいのですが(笑)
【2006/01/14 23:06】 URL | surprisebox #- [ 編集]


>>ひでちんさん

もうひとつの副業...うらやましいです。
まあ今回は一緒に逝きましょうw



>>surpriseboxさん

はじめまして。
同じく「共に逝こう」ってことでw
今後ともよろしく~



今日は胃薬飲んで寝まつ ^ ^ ;
【2006/01/14 23:27】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/120-f7341a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

