プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

オールイン!
ポーカーで手持ちのチップを全額ベットすることです。

負ければぶっ飛びの真剣勝負。

ポーカーやってた頃は1日に何回かは訪れる場面でしたw

今日はそんなオールインを3発ほどやってみますた (`・ω・´)

まずは朝っぱらから12DPのペイアウト分を

全額蝶々へオールイン。デビカ代残すの忘れてた orz

続いて午後3時を待って異星人へ。

報酬分を全額オールイン。もう止まんない

最後に使い道のなくなったe-goldの残金を

ASBにオールイン。ユニクリのデビカどーすんの?

本日まさにベット三昧。口座はすっからかんw

脳汁が2リットルくらい噴出したような気がしますありえない

近日訪れるであろう収穫の日。

それを想像してもう脳内は







































party.jpg


こんな感じでパーチー状態




ココで最悪のカードがボードに現れたらアボーンですなw笑い事じゃねーよ

オレにとって今一番の恐怖は

蝶々と異星人が心中してしまうこと

もしそうなったら















itasugi.jpg



かなりイタイ












てか引退の危機です ^ ^ ;





世の中は 今日より他に なかりけり

昨日は過ぎつ 明日は知れづ



誰が詠んだかは知りませんが...

ま、楽しけりゃいいじゃん♪

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

ポーカー 昔はよくやりました。結婚してからギャンブルはやめました。私ももう少ししたら12のおばちゃんとこから入金があるはずなので蝶々に逝きます。サインアップボーナスがあるから9990ですね←$10が邪魔  もち異性人 いや異星人にも逝きますよ^^
【2006/01/12 21:59】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


2人とも・・・・・・・功を奏すかどうかは別問題で破滅思考です(笑)
でもこれが出来る人が稼ぎぬけられるんだと思います。
私も若かりしころは極度の緊張感欲しくてあとの生活費考えず給料全額競馬一点買いとか
何度か体験しました。すごい緊張感だった記憶があります。心臓バフバフですよ~
それから数年......経理家業も長くなり仕事柄投資に関しては逃げ道ばかり作るように。
浮いたお金ならね~私も全額ベットいきたいです。
【2006/01/13 02:40】 URL | punchikurin #- [ 編集]

安定と不安定
ぴよんv-521

普段安定してる生活をしてると刺激が欲しくなりますよねえ・・・
ギャンブルだったり、遊びだったり。

普段からデンジャラスな生活を送っているひよことしては
安定が欲しいのですが、なかなかそういうわけにもいかず
ついオートサーフでもデンジャラス方面に。

全額BET上等!
一気に増やすチャンスですよね。
オートサーフサイトも寿命が短いと思うので
生きてるうちに一気に稼ぐ!
それもまたリスクヘッジの一つの方法??
【2006/01/13 04:21】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


>>ひでちんさん

ポーカーは時間かかるから効率悪いですよね ^ ^ ;

9990っていきなりMAXですか? スゲー
$10は報酬分でコンパウンドすればそのまま反映されるんで
大丈夫なんじゃないですかね。
オレもがんばらなきゃw



>>punchikurinさん

確かに破滅思考かもw

>給料全額競馬一点買い

コワすぎです ^ ^ ;
さすがにそこまでやったことはないですw



>>あばれひよこさん

>オートサーフサイトも寿命が短いと思うので
>生きてるうちに一気に稼ぐ!

寿命ってどれぐらいあるんでしょうね。
短期勝負が一番なのかなぁと思ってみたり。
ムズカシすぎですw
【2006/01/13 08:25】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

わお!
12DPからの撤退といい
男らしいですねぇ。

今回kanさんがベットされた3プログラムは
私もベットしてるんで、お亡くなりにならないよう
気合を入れて祈っておきます。

ところで、蝶々ですが、
前の記事にあったtearoseさんのコメントを拝見して
私もSPを多めに追加して(6:4くらい)
一日サーフしてからペイアウト申請してみました。
そしたらちゃんとSPで払ってくれました。

これもkanさんとtearoseさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
【2006/01/13 09:43】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>marieさん

男らしいというよりはただのバカですw
まあ、ツアー主催者がイモ引いてたんじゃ話しになんないんで
参加者全員がペイアウト受けれるまでは全額ぶん回しますw

3つともやられているということは同志ですね ^ ^

蝶々の件はホントtearoseさんに感謝してます。
SPで無事払い出されたようで何よりです ^ ^
【2006/01/13 16:57】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


蝶々$10コンパウンドしときました・・・わらしべさん頭いい^^・・・私が馬鹿^^;あと$540で・・・・Max・・・人間逝く時は逝かないとだめですね・・・明日は明日の風が吹く・・・後悔の念^^;まあ別の副業でも稼いだ分をサーフに投資してますので最初からなかったお金と思えば・・・・絶対思えません・・・。
【2006/01/13 18:04】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]

不思議というか
画面で見る数字だと金って感覚がないですよねw
目の前に諭吉を並べて全額ベットできるか?と聞かれたら
多分躊躇します ^ ^ ;

オレは資金の1/3はポーカーでゼロから稼いだ金ですが
やっぱり無かったとは絶対思えませんね。
【2006/01/13 18:47】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/119-86ab8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

