プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

1月~2月の予定
とりあえず12DPからは撤収しました。

しかし今回のトラブルからの復旧の早さやSPへの払い出し等については

さすが12DPと言えますね。またの機会に少額ベットから

始めるかも知れませんが、恐らく今のアカウントが消え去った後になるでしょう。

人柱少額ベットしている4サイトについては

・騎士

UG期間終了後SPに切り換え、やや増額してみるつもり。
もう1サイクル様子見で問題ないようだったら本格ベットの予定。

・王様

ここは今しばらく様子見。実績の無い中期モノは判断がむずかしいっす ^ ^ ;

・パジャマ

不幸を絵に描いたようなボロボロ振りがひそかにオキニw
本格ベットの予定は現時点では全くなし ^ ^ ;

・21daily

UGが自動反映されない等の問題があるようなので様子見。
イマイチあやしいっつーかまだ判断できない状態。


取りあえず蝶々、異星人をメインに回しつつ

資金分散の種まきをもう少しする予定です。

収穫期は近い (`・ω・´) ほんとかよ?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

12DPフォーラムがおかしくなってますね・・・。
どうなるやら。
【2006/01/11 22:23】 URL | てらこった #- [ 編集]


今普通に見れたんで復旧したんですかね?
でももう当分見に行かないかもw
【2006/01/12 03:31】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

うーむ・・・・
12DP撤退ですか~v-521

昔からあそこのトップページにいるオバハンお姉さんが怖くて
どうにも好きになれませんでしたが、支払いは良かったしシッカリしてたので
安心してたんですけどね・・・・

最近のゴタゴタは評価☆4でも妥当かな、なんて思ったり。
モニターサイトではすぐ☆5に戻りましたけど。

やはりハイリターンだけにハイリスクは避けようが無いものなのかしら・・・・
【2006/01/12 05:16】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]

元々
2月までは大丈夫そうだから(脳内妄想)
年内(昨年)は全額ぶん回してタネ銭を作るというのが
12DPやってた主たる理由なんですよ。
目的は達成したんでそろそろいいかなと。
一番引いてるポイントは異常な会員数ですかね。
ここまで来ると正直コワイです ^ ^ ;
【2006/01/12 05:49】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


12Daily撤退はすごいなぁ~紹介&ツアー参加したAlientがなんだか爆発してますよ~
私のところでもびっくりするくらいダウンが増えてます~明日払出請求して払出があったら三本で投資しちゃおうかなぁ~って思ってます。このサイトは払出と投資は別に考えたほうがいいみたいですね~

それにしても最近はHYIPに人気が偏ってるようですね~どのブログもHYIP一色になっています。私もそうですが........はやりに弱く、誘惑には勝てません。
【2006/01/12 08:24】 URL | punchikurin #- [ 編集]


個人的見解ですが
リスクと利益率を考慮した場合
異星人>12DPなんですよ。
同じ金額回すとしたらコッチを取ります。
だから気軽に撤収できたのかも知れませんね ^ ^ ;

サイトに不具合出るとしたらそろそろかな?
今日のメールの内容も取り方によってはコワイですし ^ ^ ;

HYIPですか。オレはまだまだ勉強不足なんでパスですw
なんせオートサーフですらまだ勝ち組じゃないんで。
【2006/01/12 13:34】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


すごい12から撤退ですか?その勇気と決断力に拍手!私も当分は高額投資はやめるつもりです・・・2月のコンペが終わってからですけど^^;
【2006/01/12 13:51】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


こんにちは^^久しぶりに書き込みさせていただきます。
12撤退はすごいですね・・・。私も一時期考えたことありますが、
もうちょっと増やしてからかな、、、。
今は異星人に興味津々です。ミステリーツアー参加したかったです。
その前に資金を移動せねば・・・(^^;

ペイドサーフ部門だけ引越ししました。(まだ中身ないんですが・・・)
Kanさんのブログ大好きなのでリンクさせていただきました。
事後報告ですみません。これからもよろしくお願いいたします。

【2006/01/12 16:08】 URL | あすか(みさと) #- [ 編集]


>>ひでちんさん

いや、大した決断ってほどじゃ ^ ^ ;
まあちょっと様子を見たいなって感じですw
2月までは大丈夫と考えていらっしゃる方って
結構多いですね(オレもですがw)



>>みさとさん

こんちわ~ ^ ^
今後は「あすか」さんでよろしいんでしょうか?

異星人は今のトコ問題なく順調です。
まあ、明日はどうなるかなんてのはわかりませんが ^ ^ ;

リンクありがとうございます。
こちらからも後程張らせていただきますね ^ ^
【2006/01/12 17:23】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>今日のメールの内容も取り方によってはコワイですし ^ ^ ;
同じ事思ってたw
さてどうなりますか。。。
【2006/01/12 19:18】 URL | ごやち@仕事ちう #JiEGLWGw [ 編集]


ぶw
やっぱり?
さすが慎重派のごやちさんだw
逃げる前の金集めと考えれば格好のタイミングですもんね。
まあここがSCAMならある意味スゲー詐欺師ですわ。
さすがにここまでやられたら回避不能でつ ^ ^ ;
【2006/01/12 19:26】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


ははは…。異星人に限らず何かアクション起こされると、
まずは100%疑うところから始めますから。私の場合^^;

でも、「リスク無くしてリターン無し」だと思うので、
私のような性格の人間は目ン玉飛び出るような札束の山を
手にする事は一生無いでしょうねぇ…w

ギャンブルでもそうですが、チャンスと思った時にリスク覚悟で
動ける勇気のある人が大金をゲットする事が出来るのでしょう。

チャンスを見誤ると足下に累々と転がる屍の仲間入りになる訳ですけどね^^;

てな事を言いつつ、平日は開店前からパチンコ屋の前にならんで
パチンコで稼いだ金を週末お馬さんにぶっ込む、なんて生活をしてた頃もあったり^^;

もうじじぃなので今はすっかり落ち着きましたw
【2006/01/13 03:31】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>>ごやちさん

オレは50%くらいですかね、疑うのw
札束の山か...
脳内にはあるんですが果たしてゲンブツを拝めるのやら ^ ^ ;

>チャンスを見誤ると足下に累々と転がる屍の仲間入りになる訳ですけどね^^;

仲間入りしないよう頑張りたいと思います。
【2006/01/13 08:16】 URL | kan #rKytGjuU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/118-5e3dc67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

