プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

イヤな予感
王様ことKing of Autosurfについてです。

もちろん当たらないことを

切に祈ってはいるんですが...

最初のペイアウト時には既に感じてたんですが

すげー似てるんですよ、オレが初めて踏んだ

SCAMサイト=dailypaidに。

送ってくるメールの内容も

「他サイトの宣伝&評価入れてね」だし

ペイアウト直後に鯖に繋がらなくなる点...

オレの考えすぎならいいんですが...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

肝にすえておきます。私は初期に$100投資して資金回収終わっています。その後の持ち出しはゼロでコンパウンドによるアップグレードしかしていません。まだイチサイクルも終わってないサイトです。確かに今までは素晴らしい支払いですが、高額持ち出し投資にはまだまだのサイトだと思います。どうしてもButterflyとか12dailyと比べてしまうのですよ。
完全に信用されるのは最低三ヶ月の実績は必要だと思います。異星人は回収率に優れるので序盤にしては少し多めに投資しました
【2006/01/08 06:36】 URL | punchikurin #- [ 編集]


やばい話を聞いてしまったような・・・puchikurinさんと同じように気には留めておきます。私の初SCAMは6DailySurf・・・$30逝かれました。しかしASJはどうなるんだろう?私の中ではもうあきらめモードに入ってます。あとMHSも・・・
【2006/01/08 13:03】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


お・う・さっ・まぁ~
サーバ移転中ってどこかで見ましたが…縁がなかったのかな?

ひでちん さん>
ASJ、もうダメですね。
一応、1末にサーバ移転完了とかほざいてるので、そこまでは待ってみますが・・・。
支払能力、もうとっくになくしてるとおもってます。
【2006/01/08 13:26】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


>>みなさん

中・長期のサイトは判断が難しいですね。
punchikurinさんの仰る通り3-4ケ月位の実績は欲しいところです。
まあ、一応アナウンスがあったようなんで様子見ってとこですかね ^ ^ ;
【2006/01/08 17:56】 URL | kan #czTsn/iI [ 編集]


王様
サーバー移転中だから待っててねって言ってましたが、そういう事だったんでしょうか。
悲しいです。
ところで異性人は結局我慢しきれずに、今日ベットしてしまいました。$304.
頑張れ!
【2006/01/08 19:07】 URL | sindie #- [ 編集]


>>sindieさん

記事書いたのはアナウンス前です ^ ^ ;
経過を見てみないとなんとも言えませんが...

異星人ガンガレー
【2006/01/08 20:23】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


どうかkanさんの予感が当たりませんように...

...と祈りつつ、王様サイトをちょこちょこチェックしてます。
10分ほど前は “DualCUBE” なんていう
東欧系らしき言語のサイトに変貌してて焦りましたが
今はちゃんと普段の王様Homeに戻りました。
ほっ。
でもまだログインは不可能のようです。

日本の皆さんが起きる頃までには、完全復帰してるといいんですけど。

私も英語得意なわけじゃありませんけど、
王様の英語はかなーり変だと思いますですよ。
絶対にネイティブ圏の人じゃないでしょう。
(サーバーがチェコにあるみたいなので、チェコの人かな)

All payment was pay!
っていうメールを受け取るたびに
ペイアウトの喜びと、「大丈夫か?」っていう不安とで
複雑な気分になります。

異星人がんばれがんばれ
王様も もちょっとがんばれ
【2006/01/09 08:16】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>marieさん

どうやら悪い予感は外れの方向に向かってるようですね。
とりあえずは一安心です。

> All payment was pay!

初ペイアウトの時メールに書いてあるこの英文を見て
ベットしたのを激しく後悔した気がしますw

まあ、英語がマトモでもとんちんかんな回答よこす
サイトもありますし...
自分の間違いを認めない輩が多い気がするのは
気のせいですかね?(昔から思ってるんですが)
【2006/01/09 09:53】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

またダウン
こんどは完全につながりません。
あひー。

一時復帰した時にログインに問題があるようだったので
それを直してると信じたいんですけど、
甘いでしょうか。
まだ約束された48時間の範囲内なので、
無駄なパニックは起こさずに見ときます。
(でも内心はかなーり不安です)

> 自分の間違いを認めない輩が多い
そうですよね。
仮に間違いがあったことは認めても、
絶対に第三者のせいですもんね。
でもこれはリアルの世界でもおんなじなので、
とにかくトラブルが処理されたらそれでよし、とあんまり気にならなくなりました。
【2006/01/09 16:43】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]

無事復活
勘が外れてよかったです ^ ^
サーフも無事できましたし一安心。
出かけてて帰ってきたらこうなってたんで
精神的には楽でしたw
【2006/01/09 20:33】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

サーフできました
お帰りなさい。

私はたまたま down → up → down → up
の様子をリアルタイムで見てしまったので
ストレス大きかったです。(便秘になりそう)

サーフミス分は現在のアップグレード分の有効期限を5日間延長する、
という解決策がとられるみたいですね。
心なしかフォーラムのKingさんの英語も
まともになってきてるみたいだし
(英語に堪能なスタッフを雇ったのでしょうか)
ちょっと見直しちゃいました。
【2006/01/09 22:15】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


サーフミスの補填の仕方って
サイトによってマチマチで面白いですね。

ちなみに蝶々のAdminの英語も?だったんですが
オレだけですかね ^ ^ ;
【2006/01/10 06:56】 URL | kan #czTsn/iI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/114-f0b6e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

