プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

マジカルミステリーツアー 番外編
昨日いただいたコメントへの回答も含めて

書かせていただきます。

なぜ異星人を選んだのか?


1.次期バージョンのサイト指数で満点評価になること

2.Adminの決断力とビジネスへの姿勢の評価

3.サーフ快適度合いとペイアウトの速さ

4.短期型でありながら途中でペイアウトが可能


実際ココは11月からずっとヲチしてました。

ハッカー被害やペイメントプロセッサの取り捨て等の

経過を見てきています。

EGをバッサリ切り捨てた時もSPで払い出してくれました。

重要な変更時には必ずメールをくれます。

ああ、クリスマスに送ってきた創作ポエムは減点ポイントですがねw

正直、今回のツアーの最大目的は

自分自身のサイトを見る目は本当に間違っていないのか

この点の確認することです。

ツアーに参加いただいた方々全員がペイアウトを受けれるであろう

サイトだと少なくともオレは考えてます。

まだ一月以上ありますね。ペイアウトまでがんばりましょ~ ^ ^

逃げちゃったらゴメンナサイ ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

休みはキケンがいっぱいですね…

このタブの隣のタブに異星人のサイトが開かれていたりしますから( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/01/07 18:16】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


そ、そこで悩んじゃダメですよ。
すぐベットです。ごやちさんが躊躇すると
アボーンするサイトが多いんですからっ。
こわいよー
【2006/01/07 19:17】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


お陰様で一度目の報酬いただきました。このサイトの素晴らしさに気が付いた人いきなりアップグレード体勢に入っています。ブログで少し説明しただけで結構な人数から登録をいただきました。少しは貢献できたかなぁ~またいいサイトあったら紹介してください~
【2006/01/07 21:27】 URL | punchikurin #- [ 編集]


こんばんは^^
ブサイクサイトハンターの私がきましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
そっか~、異星人人気出てきたのか。。。
中身のあるイケメンなら言うことないですね。
・・・ちと考えますw
【2006/01/07 21:49】 URL | tearose #- [ 編集]


…ポチッ… ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやぁ、躊躇したって程ではないんですが、
最低支払額がお気軽お試しベットし辛い設定だなと^^;

サーフは快適でした^^
あとは黒字に小さい白文字がおっさんには辛いって事だけでw
【2006/01/07 23:29】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>>punchikurinさん

今回もペイアウト早かったですね。
オレはSPのデビカ代を出しただけですけどw
実は昨日また1箇所逝ってます。
まだ様子見ですけど ^ ^ ;



>>tearoseさん

結構急速に会員数伸びてますよ~
先のことはわかんないですけど ^ ^ ;



>>ごやちさん

とりあえずアボーンは回避できたのかなw
小文字は視力2.0のオレでも見にくいです ^ ^ ;
オレはメモ帳にコピペして読んでますよw
【2006/01/08 01:50】 URL | kan #czTsn/iI [ 編集]

お久しぶりでございます。
どこに書けばいいのか迷ったのですが、
お仲間がいるかもしれないのでここにw

2回目のアップグレードで、メンバーレベル$24でサーフしていたのですが、
サーバ移転で0にもどされましたw
キャッシュバランス$24なので、アップグレードする前の状態に戻されたみたいです。
Alienに問い合わせしても今は無視されそうですし、
移転でサーフできないときの分が反映されてない方もいらっしゃるみたいですし、
何事もなかったかのようにコンパウンドしてサーフしようか考え中です。

みなさん無事だったんでしょうかw
【2006/01/30 07:11】 URL | te #nEx7PFYA [ 編集]

おひさです
オレの場合は1/29にサーフした分が反映されてません。
報酬からのUGも不可でお手上げです ^ ^ ;
今日明日位にはなんとかしてほしいですね。
オレは少し様子見です。
【2006/01/30 09:56】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/113-9bd95b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

