プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

熱しやすく冷めやすい
O型だからということにしておこう。

いや、ぶっちゃけ冷めたら終りなんですよ

何に関しても ^ ^ ;

切るときはバッサリ派なもんで...

ええ、12DPなんですけどね。

鯖が限界なのかスクリプトの不具合なのかは

オレにはわかりませんが

昨年e-goldが2-3日コケた頃から

歯車が狂い始めてるような気がします。

それまで感じてた「力強さ」が消えてしまったというか

ここ最近のパジャマのようなお粗末さと

チケットに返信もない現状...

お世話になりました。

残りペイアウトよろです。

1週間以内に鯖移転orメンテなかったら二度と寄り付きません

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
マスターもそう感じました?
v-39実は、私も・・・。
12dpから手を引いた方がいいんじゃないかなぁって思い始めました。
12%/dayで、世界中から秒単位で会員数が増えて・・・。
物理的にサーバーダウンは必至かと・・・。
ま、12dpのことだから何とかやってゆくんでしょうが。
ちょっと様子見したくなりました。
これからは蝶々主体でやってゆこうかな・・・。
利率は低いけど堅実そうだし・・・。
【2006/01/06 00:02】 URL | DrNERO #- [ 編集]

今も・・・
こんばんわ、マスター=大佐。
12daily…今も繋がりにくいよ~。
ここんとこ、ずっとコレだもんね(´-ω-`)
12dailyが終わったらオートサーフ時代も終わりって
言ってた人が居た様な??
・・・悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/01/06 00:30】 URL | niko #- [ 編集]


surf holidayになってたり^^;
ちと怪しくなってきましたね…

ビビリの私ですから、こういう場合は他のサイトでもそうしてきたように
当分アップグレードは見合わせますw
【2006/01/06 03:26】 URL | ごやち #JiEGLWGw [ 編集]


>>みなさん

予想通りメンテに入ったようですね。
いつもならこれで解決って感じですが
スクリプトの修正で直るのかなぁと疑心暗鬼。

まあお手並み拝見てトコですかね ^ ^ ;

>12dailyが終わったらオートサーフ時代も終わり

確かにコケたらサーフ人口かなり減りそうですね ^ ^ ;
【2006/01/06 04:14】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

12DP
うーん・・・どうなるんでしょうね?v-521

あのエラーの出方は今までのサイトでは
良くて運営休止(50centみたいな)レベルだから
あんまり良い感じしませんね・・・・・

あとあれほれ、新しいサイトに生まれ変わります!みたいな感じで改悪されたり。
できれば続いて欲しいんですけど
今回の事態で信用大きく下げそうな気配。
私も大量BET控えてますし・・・

ハァ・・・・長続きしないのかなあ・・・・
【2006/01/06 05:11】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


>>あばれひよこさん

この問題は12DPの今後を占う意味で
大きな岐路だと思ってます。
オレは「鯖の増強」以外に対策はないはずだと
考えてます。近日中に増強されればそれで良し。
されなきゃバッサリ切り捨て。
書くのは簡単ですが、ぶっちゃけ

Which way should I go?

悩んでます ^ ^ ;
【2006/01/06 05:44】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

12DPアマ 
v-521 もうProは名乗るな!なんて。

昨年の50centもドタバタしてましたねえ・・・・
短期・ハイリターンの割にシッカリしてたサイトが
あれよあれよという間にw
まあ50centは結婚絡みですけど、今も尚危険な香りが。

日に日に減っていくメンバー数を見てると
何かのカウントダウンのようです・・・

復活して優良プライベートサイトになったらしゃくなので
延命措置は施してあります($1BET)
12DPも似たような感じになるかなあ・・・
盲信はしませんが、やはり評価できる材料は多いかと。

なあに、優良サイトはひとつじゃありません。
さ、バタフライに行きましょうw
大量BETで!
【2006/01/06 18:01】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


>>あばれひよこさん

アマはちょっとウケましたw
Diさんとこはもうみてないなぁ...

12DPの事情は他サイトとは違ってる気がするし...
今オレがやってるサイトが20万のメンバーを
得たとしたら同じ道を辿るんじゃないかなと。

蝶々は現時点では超快適ですが
メンバー数を考えたら単純比較はできないですよね、実際。

難しいもんですね ^ ^ ;
【2006/01/06 18:41】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


12dp、1/4のサーフは快適にOKだったんですけどね。
1日も経たないであそこまでサーバが過負荷になるのは、ちょっと、信じられませんが…。

しかし…そんな中、どばっとアップグレードした俺は…,,,;@o@
ちなみに、O型だったり(~_~;)
【2006/01/07 15:25】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]


>>takigutiさん

どばっと逝っちゃいましたか ^ ^ ;
そういえば来週からEGのペンディング分を
SPやEMOで払ってくれるそうですね。
EGだと1/31まで待たなきゃならないんで
SPで出そうと思ってます。

O型仲間が増えましたね ^ ^
【2006/01/07 17:07】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/110-a686b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

