プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw
スポンサーサイト

なんなんでしょうかね...
探し回って見ましたが

どこ見てもFBIが踏み込んだのはIGの方で

EGじゃなさげでした。

で、ユニクリになんか書いてあるかと覘いてみたら

デポできるようになっとるし...

意味不。

とりあえずペイアウトきたら

カード注文しとこっと。

はいはい仕事すりゃいーんでしょ?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

お邪魔しやす。拙者Stormpayのデビットさん 申請して35日かかりやした・・・遅っ!!
何ゆえか封筒が少し濡れていた・・・!?あんさん 海を泳いできたのか?(笑)
途中なかなか届かないから聞いてみたら亜米利加国内は最高2週間で届くというではごじゃらんか・・・ということは日本まで2週間以上もかかるんかぁ!!でもデビットさんが来た時、郵便局で他口座からの出金を押して下ろせなかったのは拙者だけ?(爆)
【2006/01/05 16:51】 URL | ひでちん #l7H4TccY [ 編集]


はじめまして tyakoです
いつも楽しく読ませていただいています

FBIがE-Goldに踏み込みした記事ですが
http://www.businessweek.com/print/premium/content/06_02/b3966094.htm?chan=gl
これなんかそうみたいですね(月収100万円への道さんに書いてありました)

う~ん私は潰れる事はないと思っていますが・・・どうなんでるんでしょうね
さすがに口座数が300万を超えてる銀行(とは少し違いますが)が潰れるとしたらだいぶ影響がでかいので潰れるとしても全額お金を返してから潰れると考えています
たしかINTGoldが詐欺容疑での捜査だったの思うのですがE-Goldに関してはマネーロンダリングの実態を掴むためのログの押収位であると思っています。
まあ私が思っているだけで実際はどうだかわかりませんが^^;;
【2006/01/05 16:52】 URL | tyako #hkTF364s [ 編集]


>>ひでちんさん

オレが前に申請したEGのデビカも1カ月以上かかりましたよw

>郵便局で他口座からの出金を押して

オレはNetellerのデビカでそれやりましたわ ^ ^ ;



>>tyakoさん

はじめまして&情報ありがとうございます。
読み応えのある記事ですねw

要は何年も前から問題になってるCP系サイトの決済とか
テロ絡みの送金だとかそこら辺の話っぽいですね。
まああれだけ簡単に架空口座が作れる仕組みだから...

オレもとりあえず潰れはしないと思います。
ユニクリでも復活してたし、まあ大丈夫かなと。

とても参考になりました。ありがとうございました ^ ^
【2006/01/05 17:19】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


>>tyakoさん
こんにちは。
この記事、私はMMGのフォーラムで見ました。
http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=34584
1月9日付けで掲載されるっていう話がありましたけど、
もう出たんですね。
あと、FBIが12月19日夕方にe-goldオフィスに入ったということから、
12月のサイトダウンはDDOS攻撃ではなくって
この捜査のせいじゃないか、っていう意見もありました。

私もe-goldはそう簡単には倒れないと思います。
ただ、世界中のe-goldユーザーがパニックになって、
わらわらと他に資金を移動させ始めたら
その混乱でしばらくあちこち不安定な時期が
続くような気がしますけど。

>>kanさん
UniClearではまた復活させたんですね。
ユニクリ関連情報には私もとっても興味があるので、
また良かったらお聞かせください。
でもこんな重要な決定を下して、その後またすぐに撤回なんて
けっこうパニクりやすいんでしょか。
うーん、もちょっと考えよう。

あと、EMOも気になってます。
USAの人の間でかなり評判いいようですけど、
インターナショナルメンバーとしての使い勝手が
いいのか悪いのかいまいち不明。
ちょっと予習しとこうかな、と思います。
【2006/01/05 23:44】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>marieさん

どうなんでしょうね。あんな書き方しておいて
もう使えるってのもねぇ...
とりあえずカード作ってみます。

EMOはデジカメが行方不明で
ドキュメントが送れないんで放置してます ^ ^ ;
【2006/01/06 04:09】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


12DPがe-goldでのUGを
SPかEMOで支払うことに決めましたね。
私はSPで払い出してもらって、これからしばらくはSP1本で行くこと決めました。
1%の手数料はちょっと惜しいですけど、
これが一番早そうですし。

SPに何らかの問題が発生する可能性もあるので、
できればあとひとつプロセッサを押さえておきたいんですけど
ユニクリとEMO、どっちにしようか。。。と考え中。
今は12DPよりも騎士の方が魅力的なので
6:4くらいでユニクリに傾いてるんですけど。
【2006/01/07 23:08】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


オレはSPで払い出してもらうつもりです。
もっと早くアナウンスがあれば
蝶々もSPでベットできたのに...

EMOはデジカメかスキャナ持ってない人には
ちとつらいですね。FAXって手もありますが...
お手軽さではユニクリじゃないでしょうかね。

王様の変な英語。やっぱあれ変って認識で
よかったんですかね?
英語そんなに得意じゃないもんで ^ ^ ;
きゃつらに対する危惧点は手短に記事書いてみます。
【2006/01/08 02:13】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/109-7159bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

