プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

I think I'm gonna be sad...
タイトル通りの気分です...

以前作ったEGのデビカなんですが

サイトが恐るべき変貌を遂げていて

とても使う気になれません orz

で、今朝UniClearにアカ作りました。

デビカのコストも安めで

(・∀・)イイ!!

早速カード頼んじゃおうかな♪

そしたらですね
























( д )  ゚ ゚























何でいつもこうなんだYO!









EMO逝くしかないのかな...

そうそう。話変わりますが

今日念願の蝶々に初ベットしますた。

もちろん、びぷです (`・ω・´)

噂通り超快適なサーフでした ^ ^

SPのデビカも発注しなきゃ...

てかトラブル多くね?オレだけ...orz

追い討ちでexchange系でもSCAM踏みました ^ ^ ;

http://www.goldxcash.com/

2時間なんて大嘘&メール送っても返信なし

間違っても利用しないように(オマエガイウナ

これぞ人柱道w

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
類は強敵を呼ぶ
(´д`)人(´д`) 我ら、ヒトバシラーズ!

私は現在某わんこサイトのだらけっぷりと
StormPayの二重請求で戦っております。
それ以外は今のところ特にトラブルというトラブルは・・・無いかな?

素直に12DPと蝶でガンガン回してれば良いのですが
人柱魂がそうはさせてくれないのでしょう・・・
【2006/01/04 20:43】 URL | あばれひよこ #- [ 編集]


わんこダメなんすか?
SP早く解決することを願ってます。

オレは12DPからはほぼ撤退。
どう思います?(謎
【2006/01/04 20:57】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


INTGoldだけじゃなくて、e-goldもって………マジ???
e-goldが閉鎖する危険があるって…。

蝶々+12dp残+5DFで$3,000近くあるんですけど…_| ̄|@
しかも、12dp残で蝶々を回すつもりで実践し始めたばかりなんすが(@@;
【2006/01/04 21:55】 URL | takiguti #aVVkmQpw [ 編集]

びっくりですよね。
私も今日e-goldからUniClearに送金しようとして
それを見てびっくりしました。
しかも明日かあさって12daily Proから入金を待っているというのに‥。
e-goldについては某掲示板で情報をお願いしてきたんですけど、
kanさんはあれから情報は入りました?
しかしこの3ヶ月でいろいろ経験できましたわ。
【2006/01/04 22:14】 URL | YKORI #- [ 編集]


人柱道極めてるだけのことはあります。
お薦めのAlientrustはすこぶる順調です。明日サーフが終わったら支払請求してみます。今年は12Daily、Expert Surf、Alientrustの三本柱で短期サイトは回していく予定です。長期はButterfly1本で十分。EPROFITはあまりに重いから超押さえに。
中期サイトが混沌としてやたらと私も人柱してますが毎週払出しのKing of AutoSurf、
最近発見したIS SURFがお薦めかな。後者は払出し最低額$10で払い出しが手動請求後4時間以内ですから。払い出し条件いいサイトは安心できますからね。
【2006/01/04 23:10】 URL | punchikurin #- [ 編集]


>>takigutiさん、YKORIさん

オレもINTGoldだけだと思ってたんですが...
SPとUniClearの措置が
線で繋がるとしたらイヤすぎですね orz
少し情報集めてみないといけないな...

オレもペンディング分含めて2000以上残あるんですわ ^ ^ ;



>>punchikurinさん

異星人はペイアウトも結構早いですよ~ ^ ^
まあ今のトコですけど...
ePSはASBみたいにサーフ数減る(というかクレジット倍)んじゃないですかね。
前のスクリプト変更時もASBが先だったし。
現状だとこれ以上つっこむ気にはなれませんね、ホント。

中期は現在、王様と騎士の2サイトで様子見てます。
騎士がアナウンスないのがちょっと不満ですが
今のところどちらもいい感じかと。
【2006/01/05 04:09】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 04:53】 | # [ 編集]


>>kanさん
蝶々始められたんですね。
サーフクレジットがたまるのが早くってびっくりしますよね。

私も騎士と王様はかなーりお気に入りです。
 騎士:kanさんもおっしゃっているように時々いきなり入れなくなる
 王様:AdminのKingさんの英語が妙ちくりん
っていうのが若干不安なんですけど。

e-gold対策、私もちゃんと考えないと。
【2006/01/05 10:07】 URL | marie #JalddpaA [ 編集]


>>marieさん

蝶々快適です ^ ^

e-gold...
できることならおさらばしたいですw
【2006/01/05 10:54】 URL | #e4yef8z2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 14:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jikosekinin.blog34.fc2.com/tb.php/108-dd2d382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

