プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

Ver.1.0 完成
とりあえず考えついたものを全て仕込んだつもりなんで

Ver.1.0を正式にデビューさせます。

Rentier Ver.1.0

読み方は「ランティエ」。フランス語で「不労所得者」って意味です。

修正・追加点は↓の通り。

シグナル反転時のクロスカウンター的ポジションを持たなかったのを修正。

トレイリングで追っかけてると中々この現象は出ないんだけどねw

それから翌週に持ち越さないように週末にポジ持ってたら

設定した時間に強制クローズするようにしました。

ここの部分は外人作のEAからコードをパクッてきたんでノープロかと。

最後にエントリー時のフィルターを1つ増やして

トレイリング幅10pips、TP20pipsという設定をデフォにしました。

大きく狙って逝こうと思ってたんだけど、小波でも取れるところは取っていけば

結果、大波狙いより稼げるかも知れないし、ロット数が上がれば

20pipsでも結構な金額になりますからね。ちょっと欲を捨てましたw

使い方としては

1.デフォルトで使用 ( ・ω・ )

コレは15キング向きかもw
10pips上がれば負けなしで、20pips上がれば勝ち。負けは最大25pips


2.大波をごっそりいただく (`・ω・´)

TPを150程度、トレイリングをFalse、SLは50に設定。
勝つ時は大きいけど小波では確実に負ける。負けは10-40pips程度かな。
SLにひっかかることはまずないと思いますが小波が続けば
精神的にツライことになりまつ。あとフィルタリングの関係で
大波に乗れないことも多々あります。


3.優柔不断型 (´・ω・`)

大波も捨てきれないし、小波も惜しい。そんなアナタにはコレですよw
TP50-100、SL50、トレイリング幅10-15pips程度で設定。負けは2と同じくらい。


設定によって勝率はかなり変わると思います。

当面デフォでの勝率を測るテストを8/13からやるつもりです。

うっきーにはできたら3の検証をお願いしま ^ ^

ベータ版のテストは中断してコッチでよろしくねん。





