プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

先週の成績
FXはいらんことしすぎて収支マイナス orz

反面、ポーカーのマルチテーブルトーナメントが好調で

昨夜は$2000保証トナメで586人中37位で賞金$21.98

今朝6時からの$10000保証トナメでは1013人中24位で賞金$78

3時間打ち続けて時間切れで泣く泣く突っ込んで玉砕しますたw

出かける用事がなかったらもう少し順位を上げれたかもしれないんでちょっと悔しいです。

まあ、おかげでトナメに出るタネ銭が稼げたんでよしかなと。

EA自体は悪くない結果を残してます。

EA#2はニューバージョンが出たんで週明けからそっちを仕込む予定。

EA#3は手動でいらんことしなけりゃもっと勝ってたんですけど...

詳細は↓

5/21

EUR/USD +30$(EA#1)
EUR/GBP -7.87$(EA#1)

5/22

AUD/JPY -9.05$(EA#1)
EUR/JPY -8.23$(EA#1)
GBP/CHF -24.42$(MANUAL)

5/23

EUR/USD +20$(EA#2)
GBP/JPY +64.90$(EA#3&MANUAL)
EUR/USD -20$(EA#2)
GBP/JPY +35.34(EA#3&MANUAL)

5/24

GBP/JPY -24.68(MANUAL)
EUR/USD +20$(EA#2)
NZD/USD -16$(EA#1)
GBP/JPY -24.71$(EA#3&MANUAL)
EUR/USD -20$(EA#2)
GBP/JPY -24.73$(MANUAL)
GBP/JPY -24.71$(MANUAL)
GBP/JPY -19.77$(MANUAL)
USD/JPY +16.44$(EA#1)

5/25

GBP/JPY -50.36$(EA#3)
EUR/USD -20$(EA#2)
GBP/JPY +46.83$(EA#3&MANUAL)

EA#1 +5.29$
EA#2 0$
MANUAL -118.31$
EA#3&MANUAL +72$

TOTAL -41.02$

ようは手動でいらんことすんなハゲってことですね ^ ^ ;

でも負けた分ポーカーで勝ったからいいか。 よくねーよ




当分やらね
いや、100Kトーナメントの話です。

日曜は昼過ぎくらいから猛烈な勢いで焼酎飲んで夕方就寝w

で、10時前に起きて、まずは某箇所のフリーロールに参加。

かろうじて4位入賞できたのはラッキーですた。

肝心の本戦は1:30スタート。

参加人数は834名。

開始1時間半で360位くらいで㌧しますた ('A`)

出社直前にテーブル覗いてみましたが、まだ24人残ってましたw

= オレは月曜が休みじゃない限り勝ち残れないなと。 ← その前に勝つ技量がないw

んなわけで大人しく夜9:00からの$2000保証トナメにでも出ますw

FXは現在3つのEAをライブでテストちぅ。

週末にまとめて記事にしようかなーと思ってます。

オレは基本的に使えそうだなと判断したEAはバックテストしないんです。

理由は色々ありますが、ぶっちゃけリアル金賭けてないと燃えないタチなんで ^ ^ ;

今日60pips以上サクっといただいたEAに期待しつつ、ポーカーやってきま ^ ^



コイツに決めた (`・ω・´)
とりあえず先週の結果がコレ。

5/15 +20$ (GBP/USD +20$)
5/16 -32$ (NZD/USD -17$ GBP/USD -15$)
5/17 +19$ (USD/JPY +0.83$ USD/CAD +18.17$)
5/18 +38$ (GBP/USD +20$ USD/CAD +18.32$)

Total +45.32$

T/P 20pips S/L 10pips の設定です。

どうってことない成績に見えるかも知れませんが

オレ自身は結構手ごたえを感じてます。

メインで考えてたEAが週に1回位しか売買しない&成績イマイチなんで

こっちをメインにするつもりです。

土日で翌週分を全部仕込んでおけば、殆ど全自動EAみたいなもんですからねw

来週の成績が良ければロット数を上げてみたいと思います。

後は酔って手動でいらんことしなけりゃ大丈夫かなと。

そういえばハゲがすでに200Kリファンドしたとか

ハゲしくうそ臭いメール送ってきやがってましたね。

思わず釣られてe-goldの残高確認したのは内緒ですw

そんなうそついて何か意味あるのか?



今日の仕込み
↓の記事ですが100K保証の間違いでした ^ ^ ;

記事書いたとき、かなり酔ってたみたいですw

昨日は2取引で+19pipsの成績でした。

で、今日も仕込んで出社します。

〆( ^. .^ )

08:50 USD/JPY
14:00 USD/JPY
17:30 GBP/USD
21:30 USD/CAD
23:00 USD/JPY

昨日飲みすぎてちょっと残り気味ですが

ちょっくら仕事してきますw




まあまあ
順調です。

昨日は2売買で-32pipsでしたが今日は今のところプラス。

で、別件ですが某ポーカールームでこの日曜日に開催される

200K保証のトーナメントに参加決定しますた (`・ω・´)

まあ勝てるかどうかは運次第ですがw

何とか入賞したいと願ってるんですけどね ^ ^ ;

よくまあ何時間も酒飲みつつ勝ってられるもんだなーと思ってます。

折角得たチャンスなんでガンガッテみますわw



昨日の結果
結局取引は17:30のGBP/USDのみで

トータルは+20pipsでした。

引き続き今日も仕込んで出社しますw

〆( ^. .^ )

06:00 USD/JPY
07:45 NZD/USD
10:30 AUD/USD
13:00 USD/JPY
13:30 USD/JPY
15:00 USD/JPY
17:30 GBP/USD
18:00 EUR/USD
18:30 GBP/USD
20:00 USD/JPY
21:30 USD/JPY
22:15 USD/JPY

さて、仕度しよっと。



テスト結果
時間設定は-6時間で問題なし。

現時点で売買成立してるのは17:30のGBP/USDのみです。

もちろん期待通りの動きなんで文句のつけようがありません。

結果は+20pipsと設定通りの結果が出てました。

今日は21:30以降のUSD/JPYが4つ残ってますが

EAの動きには全く問題が無い様なんで、このまま流します。

ついでに明日の分の仕込みもしとくかなw

実はこの手法には前々から興味があったんですが

酒飲みのオレにはそこまで出来ない&ホントに勝てるの?

って疑問があって踏み込めてませんでした。

FXで勝ってる後輩の話を間接的に聞いてみて

コレで勝ってるんだなってほぼ確信したのが発端です。

今度ぜひ彼の手法を直に聞いてみたいですねー。

そしてお互いに情報交換して更に「勝ち組」へ近づきたいものです。

もちろん勝てると確信したら、この情報をくれた「友」にもシェアするつもりです。

イヤだっつっても引き込みますよ、勿論w

今度こそ一緒にリッチになろうぜ!

Just have some dreaming!!

勝てるといいな ^ ^




出社前に
_〆( ^. .^ )

08:50 USD/JPY
12:00 NZD/USD
16:15 USD/CHF
17:30 GBP/USD
18:00 EUR/USD
21:30 USD/JPY
22:00 USD/JPY
23:00 USD/JPY
02:00 USD/JPY

本日の仕込みをメモ。

昨日のテストでどうも時間帯がズレてたみたいなんで

-6時間で再設定してみた罠w

てか、オレ以外の人には何やってんのかわかんないですね ^ ^ ;

オレ自身どれが重要なんだかよくわかってないしw

とりあえず指定時間にちゃんと動作すればOKなんだけど...

夢のEA全自動生活に向けての更なるテストってヤツです ^ ^



手を出しすぎかなぁ
EAはまだテスト段階なんですが

せっかく得た利益を適当なポジ取りで食われたりして

収支が思わしくないんですよね ^ ^ ;

どうしても時間があると無理やりでも逝ってしまうのがいけません。

EAオンリーで逝かなきゃ意味ないんですけどねー。

今日もシンプルだけど面白いインディケーターを見つけたんで

試さずにはいられない罠w

飲んでやるともう最悪な結果に...

でも、ポーカーよりも面白いですわ、コレ。

破綻しないように頑張らなくちゃ ^ ^ ;




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

イマイチ
全自動生活に入ったんですが

スタートから成績悪いです (´・ω・`)

まあ、まだまだ許容範囲ではあるんですが

精神的にあんまり良くないですね ^ ^ ;

とりあえず保険でオリジナル?EAを走らせてみますた。

なかなか思うようにはいかないもんですねw

ストラテジーテスターってどこまで信用していいもんやら...

STじゃ取引してるのにリアルじゃあしてないって何?

オレが間違ってるだけならいいんですけどね。

何かが見えてきたような、そしてそれは気のせいかもしれない

不可解な、それでいて何故か充実している春の夜。

さ、明日から休みだから飲み倒さなくちゃw



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

e-gold
あーあ。ついに起訴ですか...

何か今更って感じがしないでもないんですけどねぇ ^ ^ ;

元々、「ぜひ犯罪に使ってください!」みたいなもんだったでしょ、コレ。

オレが初めて作ったアカウントなんて

名義は「大岡越前」だったしねw

サポートはクソだし入金マンドクサだし詐欺師は腐るほどいるし...

潮時ってヤツなんでしょうかね。

でもこの先どの位持つかなー。

すぐに閉鎖はないにしても将来的に残るとは思えませんね。

あっちの裁判ってどの位かかるのかオレにはわかんないですし ^ ^ ;

サーフはやめちゃったけどNFにはe-goldでデポってるんですよね、オレ。

まあ当分引き出すことはないだろうけど

もし稼げるようなら手を打っとかなきゃいけませんねw

↓の記事読み返して自分に突っ込んじゃいました。

素で勝てるんならベッティングシステムなんていらねーんじゃね?

飲みすぎはいかんなとw



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



