プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

久々に
サーフネタをちょこっとだけ。

最近ココは一体何のブログなんだ?

って感じになっちゃってるんで

たまには書いておかないといかんなと。

プライベート化した2サイトからペイアウト有り。

両方とも全額再ベット。

そろそろTroyが満期を迎えそうです。

新規開拓はする気が全くおきないんで放置。

稼ぎはポーカーに移そうか本気で考えちぅ。

まあ、あせってもしょうがないですしねw

しばらくは隠居状態になりそうです。 ← すでになってるw



テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

結果
とりあえず100戦終了しました。

開始時からバンクロールが増えた分良しとしようかなw

最後の戦績







0126.jpg








8戦 4勝 4敗

トータル戦績 100戦 59勝 41敗



0126-2.jpg




勝率約6割ってとこですね ^ ^ ;

上のレートへ行ってもこの勝率が維持できれば

何とかやっていけそうですが、上のレートだと勝率維持が難しいと思うんで

マネープレッシャーを感じないだけのバンクロールで

後日再挑戦してみようかなと思ってます。

しかしヘッズアップは難しいなぁ...

オレはトーナメント1本でやってきたんですが

時間効率を考えるとやはりリングをやるべきかと思いはじめました。

マネーコントロールがうまくできないんで敬遠してましたが

時間的束縛を考慮すると空き時間が30分しかなくてもプレー可能だし

酒が回ってきたという自己都合で止めちまうことも出来ちゃいますからね ^ ^

最低レートのノーリミット卓は0.02。マックスバイインが2ドルww

今のオレのバンクロールでも2000BB以上あるんで

マネープレッシャーはゼロに近いです。

主戦場をリングに移して少しの間練習してみます。



出入り激しい展開
うーん...

もう無茶苦茶です。

今回は34戦もしちゃったのでキャプチャしきれませんw

戦績は19勝15敗ともうボロボロ orz

昨日また酒でやっちまったもんで ^ ^ ;

34戦もやってたったこれだけしか増えないなんて...

マネープレッシャーよりも酒での失敗が多いってのが恥ずかしい限りです。

酔っ払ってる時のプレー履歴を後から見ると

マジで死にたくなる時がありますw

狂ってるとしか思えないようなプレーを平気でしちゃってますから ^ ^ ;

あと8戦で一区切りの100戦になります。

今日も酒入ってるんでどうなることやらw わかってるのにやるなハゲ

トータル戦績 92戦 55勝 37敗



0125.jpg





外人撃破ミッション
悪夢の負け越し以降は悪い癖も出ずまあまあ好調。

このペースで行ければ第一目標達成も夢じゃないかな。

しかし1回がバンクロールの10%という

通常じゃああり得ない勝負をしてるんで

少額ながらマネープレッシャーはかなりキツイです。

100ドルを超えるまでは結構しんどいかもw

記録を付けてて良かったと思うのは

負けてもレートを変えられないこと。

実際の勝率が把握できること。

この2点は大きいっす ^ ^

で、最近の戦績は










0123.jpg








13戦 10勝 3敗

トータル戦績 58戦 36勝 22敗

負けの半数を1日で稼ぎ出すのがkanクオリティw 笑うとこじゃねーだろーが


0123-2.jpg




テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

調子悪いなぁ...
連勝は結局9でストップ。

その後の対戦成績は12戦7勝5敗とイマイチです ^ ^ ;











0121.jpg










運負け2回も食らったんで半分キレかけましたが

なんとか抑えてやめることができました。

まだまだ修行が足りんとです ('A`)

トータル戦績 45戦 26勝 19敗

勝率低すぎっすね (´・ω・`)



0121-2.jpg




やってもうた
幸先のいいスタートで始まったオレのポーカー記録。

しかし世の中そんなに甘くはなかった...

もちろん原因はわかってます。

酒ですよ、酒w

「飲んだら打つな」はどこへやら。

最初はもちろんシラフです。

1勝2敗になったときにキレました。

同じ相手に連敗してしまったからなんですが

ここでプレースタイルを180度変えてルーズアグレッシブに。

これがまず裏目に出て負けまくり orz

更に酒を飲み始めてプレー続行。

あとはもうボロボロで5連敗とか食らってしまう重症ぶり。

結果が↓









makekoshi.jpg

















ararara.jpg











('A`)














今朝アカウントを確認して自己嫌悪感マックス。

残高10ドルになってるし... orz

もうアフォかと。

記録を付けるために2.5ドルオンリーでやったのがせめてもの救いですた。

普段なら負けが続くとレートを上げて玉砕あぼーんのパターンなんですが

かろうじて首の皮1枚残ってましたからw

そして自分のプレースタイルを崩さないよう誓って














懲りずに再挑戦しますた (`・ω・´)










結果
















rensho.jpg
















キタ━━(゚∀゚)━━ヨ













破竹の8連勝でなんとか復活 ( ´ー`)フゥー...

てことでもうちょい続きますw




0120.jpg



ちゃんとしよう
start0118.jpg







記録を付けるってのは、ある意味大事かなーとふと思いました。

同じ事を続けるってのもそれ以上に意味があるんじゃないかなと。

しばらく同じ土俵での記録を付けてみたいと思います。

見ての通りバンクロールはショボショボなんですが

マネープレッシャーを感じつつ逝ってみようかなと思ってますw

当面は$2.5のヘッズアップトーナメントで逝ってみます (`・ω・´)

とりあえずの目標は$500です。

今日の結果は7戦5勝2敗。

明日は明日の風が吹く。

まあ勝てば官軍ですよねw

明日は知れず...






0118.jpg


テーマ:その他 - ジャンル:ギャンブル

今日も朝から
ポーカー三昧ですw

マルチの100Kサテライトでは入賞したものの40人中4位で撃沈。(2位までが本選出場)

続いてシングルテーブルトーナメントで2連敗。

ヘッズで5勝2敗、さっきまでやってたマルチは120人中15位で敗退。

95sでオールイン受けられるとは思いませんでした ^ ^ ; ← しかも9ヒットしやがるし

マルチは時間がかかるんで精神面も重要だと思うんですが

どうも入賞した途端気が緩んじゃってイマイチ上位が取れません orz

戦略的にも不十分なんだろうな...

いつもアベレージよりちょい少ないチップ量で順位は残りの半分程度から

積極的に動いてみてはいるんですが、なかなかうまくいきません ^ ^ ;

まだまだ修行が足りないってことですかね。

現在サーフは2サイトしかやってませんw

完璧にポーカーの方に気持ちが逝っちゃってます。

e-goldの残が増えるまでマターリとポカってると思います ^ ^ ;

またちょっと外人ヌッコロにいってきまーす♪ ヌッコロされんなよ、ハゲ。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

だから飲んじゃダメだってのに...
今日久しぶりにポーカーで

マルチテーブルトーナメントに出てみました。

参加人数少なめ&出場たった1ドルw

結局139人しか出てなかったんですが

途中の運もあって










final.jpg











久々のファイナルテーブル!









もちろんここまではシラフでした。

ええ、ここまではね ^ ^ ;

で、ファイナル進出した途端、焼酎に手が伸びてるワケで...

結局、すきっ腹に焼酎が回ったせいか

残り3人(自分は3位)で何を思ったか「33」で突っ込み

チップリの「55」に玉砕されちまいました orz

まだ被告席に立つチップ量じゃなかったし

酔うと判断力ってのか自制心ってのか

そんな大事なものがどっか逝っちゃいます ^ ^ ;

飲んだら打つな!

今年の目標ですw

サーフ?何ソレ? ← なげやりw



テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

あけおめっす(超遅
振り返ってみれば昨年はオレにとって最悪の年でした。

絶頂からSCAMPAYに一気に叩き落され

その後勝負に出るもあえなくあぼーん。

さらにリカバリを狙った今回も何やら雲行きがあやしいし ^ ^ ;

とりあえず15に返り咲き&Treoに軽くベットしてみました。

ずっと順調だったTroyも変な噂でてるし... orz

住所が間違ってるとか電話番号はプリケーだとか玉ねぎかましてるとか...

すでに高額ベットしてる人にはペイアウトないだとか、もう最悪。

元はとっくに回収済みなんですが今後に期待はできそうにありませんね ^ ^ ;

XLOは今月末がヤマ場じゃないかなと思ってます。

ほとんど期待はしてませんがTFTのペイアウトが

本当にあれば○ なければ× って感じかな。

今年は良い年になりますように ( ´-`)†


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー



