プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

ABC4
ざっと読みましたが12DPからの

満額返金ってのはほぼ無理でしょうね。

本日Charisはビジネスを辞めることを破産管財人に誓約。

資産凍結や書類破棄の禁止等の命令にも同意したようですね。

豪華一戸建てですか...



テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

ePS
例の$100クリック

3/1から始まるそうですね ^ ^

当分ここのサーフは帰宅してから

一番最初に集中してやろうかなw

$0.005じゃあクリックする気わかないんだわ>Nate

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

それでも逝くなら
まあなんつーかオレ的アドバイス?

前代未聞のSP事件。

それでもまだサーフを続ける人達へ。

大半の人はちゃんと理解した上で、あえてのことだと思います。

そーじゃない一部の人達へ今一度警告しておきます。

・英語わかんないんだったらマジでやめとけ

・これはバクチだという認識をちゃんとしておけ

今回の事件は認識の甘い人達が足を洗うには絶好の機会ですよ?

よく考えてください。英語がわかんない貴方が自力でAdminにチケット送れますか?

Adminからのメールやフォーラムのカキコを理解できるんですか?

誰かが助けてくれるだろう的な安易な考えでやってませんか?

世の中そんなに甘くないですよ?

他人の力を頼らなくてはならない事には手を出すな

死んだオヤジに耳にタコができる位聞かされてました。

当時は聞き流してましたが、今考えると頷ける意見だなーと。

他力本願じゃカッコ悪いよね、実際w

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

さて、どうするべきか
自己システム検証の真っ最中に考えさせられる事項が...

今後オートサーフ全般が違法と判断された場合のケースを

想定しておかなくてはならないということ。

某サイトのAdminは違法と判断され某所のように中止命令が

出たらやめると明言してますし...

個人的には実際そう判断されるんだろうなぁと思ってるし

どうなるのか正直わかんないんですよね ^ ^ ;

果たしてこの状況でぶっこんでいいものやら...

まあ、明日以降の状況次第では

やり方変えないとダメだろうな。

SCAM踏んでプロセッサにクレーム出すアフォがいる以上は

どうしようもないんでしょうね。

某所が「返金」って書いてる方々がいらっしゃるようですが

あの文面って明確にそれを謳ってます?

いや、素朴な疑問っつーか、そうは取れなかったんで ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

王様の耳はロバの耳
失望というか呆れたというか...

新サイトの.netの方は順調に払いだされているようで。

まあSP事件前までペイアウトに問題はなかったし

今後もそうなのかも知れません。

しかしe-goldでUG組として言わせてもらおう。

できねーことをフォーラムで公言するなヴォケが!

無視か?つまんねーメール送るヒマはあっても

フォーラムのユーザーの声は豪快にスルーか?

ここまでコケにされたのは初めてだよ。

.comの残金なんて惜しくねーよ。

.com&.net共にアカデリしますた。

もうメール送ってくんなよ、裸の王様 ( ゚д゚)、ペッ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

あんま書くことないんだけど
・AlertPay

メール来てましたね。
3月にはAP→EGが可能になるって。
それなら使おうかなー。


・旧騎士

ペイアウトありました ^ ^
約2週間。まあ仕方ないかと。
ありがたく前倒しで他所にベットしますた。
ご、ごめんね>Nate


・王様

昨日コンパウンドしてたレベルをそっくりクリアしていただきました。
なめてんのかと。殺すかと。
もういい。ってことで今日からサーフすら止めましたw


・異星人

さよならVince。
でも8ドルだけ入れようかな。
返金ミラクルがあったら困るから ^ ^ ;


酔ったんでねまつ。

小学生かオレは...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

使う気はあんまりないけど
AlertPayに認証用のドキュメントを送信。

でもデビカでも出来ない限りは放置かな ^ ^ ;

切り捨てる予定のサイトの代替サイトを決定。

週明けに金額調整の上でベット予定です。

今回のシステム検証は一応SCAMを踏むことを前提にしています。

全サイト共ベット金額はほぼ同一で、スタート時期も合わせてあります。

もちろん、すぐにSCAM化しないようなサイトを選択しているつもりではありますが

こればっかりは終わってみなきゃわかんないですね ^ ^ ;

イケてるシステムなのか逝ってしまうシステムなのかw

鎖国モードはまだまだ続く...


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

s-swot
オレはベットしてませんが

お亡くなりになったようで...

無事返金されることを祈ります。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

はいはい今日もですか
昨日のトラブルは1件は解消。もう1件は放置されてるのかな?

まあ放置プレイのサイトの方は今回限りにしておくつもりですが。

今日はePSタソから素敵なメールをいただきました。

昨日ASMからUGしたんですが

そのUGが終了したそうでw




















(゚Д゚≡゚Д゚)?

















で、ePSにログインしてみると確かに

昨日のUG分がなくなってる。が、Historyにはキッチリ足跡がある。

ASMの方もUGした分は差し引かれてるし...

オレの金はいずこへ?

もうちょっと安定してからにするべきだったかなと反省しつつ

チケット送信。

我ながらトラブル多いです、ホント (´・ω・`)

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

意表をついて
早朝にASM→EGが完了していたんで

新たに2サイトにベット。

2サイトとも自分の基準からすれば

ベット対象外なんですが、ちょっと試したいことがあったので

逝ってみました。

で、いきなり2サイトともトラブル発生w

すかさずチケットを切るも現時点でレスなし。

明朝までにレスなかったら、ちと考えようかな。

ASMに認証用の指定ドキュメントを送信。

e-goldはコンパネから某箇所を変更しておきました。

仕事環境が急変しそうでかなりヤバス。

うーん。どうしよう...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

まだまだ
安定稼動には時間がかかるのかな>ASM

EGへの払い出しはペンディング。

ePSのキャッシュバランスも残ったままだし...

ここら辺が片付かないと次のベットができないんだけどなぁ。

異星人がニュープランで再開してるようですね。

オレにとっては魅力ないプランですがw

ASM→EGが来るのを酒飲んで待つかな...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

入金確認
本日ePSからASMへ入金がありました。

早速一部をe-goldへ送金してみましたが

どの位で反映されるのかな?

そういえばe-goldでもなんかサーフ系の

アカウントに制限かけるような意味合いのことが

書かれてましたね>ePSからのメール

どうなることやら...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

心機一転。そして鎖国モードへ
脳内をリセットして新たに4サイトにベット。

ヒマだし自分が考案したオートサーフの

ベッティングシステムの検証を始めました。

あえてSCAMが多いであろうこの時期こそ

システムの真価が見出せるんじゃないかと。

まあSCAM率が50%でもほぼチャラになるんで楽勝気配なんですけどね。

一ヶ月後が楽しみだなw

EMOは使ってみて好感触。もっと早く認証しとけばよかったな。

Auto-Surf-MoneyはSSLに繋がるようになるまで

放置の方向で。個人情報をあのフォームで晒すのはちょっとね ^ ^ ;

今回はバンクロール少ないんで月収100マソコースまでは

半年位はかかるんだろうな...orz

ABC4見ました?そろそろかな...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

脳内メモ
・Auto-Surf-Money

つながらねぇ...

・EMO

思ったより反映ハヤス。
手数料高くね?

・某サイト

EMOでUGできねーとこ結構ある。
だったら書くなと。アフォかと。

・ユニクリ

またコケてるのか。
こんなとこ使えねえと思わんか?>Nate
まあオレは使わんけど。

・王様

わけわからんメール送ってくんな。
アカ移行終わってねーじゃん、ハゲが。

・オレ

さっき起きた。今から飲み続けてシボンヌの予定。
仕事が入ったらテラヤバス...

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

人間の性
切羽詰れば本性が垣間見えるもので...

今日は脳内で2サイトほど切り捨てました。

SCAMPAY事件がなければもう少しは付き合えたんだと思いますが

残念ながらオレの期待には応えてくれそうもないです。

非常に期待していただけに残念ではありますが

バッサリ捨てたいと思います。

王様&異星人

さようなら。

旧騎士でペイアウト可能になったんで早速申請してみました。

でも金騎士の存在意義はどうなる??

Auto-Surf-Moneyマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

当面は騎士とePSをメインに

また新規開拓していきたいと思ってます (`・ω・´)

あ、蝶々さん、そろそろ方針決まりました?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

(・∀・)
(`・ω・´)つ苦情受付キタコレ

とりあえず。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

回復に向けて
SCAMPAYの攻撃で壊滅的な打撃を受けた

オレのバンクロール。

MBでUGしたePSとEGでUGした旧騎士の残で何とか生き残れそうではある。

ただ、旧騎士では今日現在ペイアウト申請が不可。

(フォーラムに明日オープンするとNateのカキコがあった気がするが)

王様はいつまでたってもKOA.netへ移行してくれない。

フォーラムでも批判の声が上がっているが、シカトか?

オレのベットしているサイトではePSと騎士のみが

「生きている」といっていいだろう。

EMOは早くもクレカが使えるようになったがデポは保留。

デビカは在庫切れなのかな?

とりあえず週内は様子を見つつバンクロール再建計画を練ることにしよう。

なんか12DPから明日?アナウンスが出るらしいですね。

ABC4のニュースでSCAMPAYのハゲどもが

生命の危機を感じてるんでカメラ禁止とかほざいたらしいのは

笑っちゃいました ( ´,_ゝ`)プッ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

前を見なきゃね
さて、待ってるだけじゃあ金にはならない。

そろそろ準備しなくちゃね♪

とりあえずEMOはカードが使えるようになるまで

数日待たなくちゃいけないみたいです。

まあ、その頃にゃあePSがどうなるかってのと

蝶々の方針も表明されるかな、と考えてます。

ただ、この混乱期を利用するSCAMサイトが

結構出てくる気がするんで新規サイトへのベットは

慎重に逝きたいところです (`・ω・´)

まさか再度クレカでデポすることになろうとは...

氏ねよSCAMPAY ( ゚д゚)、ペッ

ばーてんさんの検索ワードがツボだったんで

アクセス解析入れてみますた(ワクテカモード

エキサイティングなワード待ってますw

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

チャージバックなるもの
まあ、ヤツラ(SP)を銀行と考えての話です。

あくまで例えなんでツッコミは無しの方向でよろ。

日本の銀行でチャージバックといえば

「組み戻し」にあたるのかな?

組み戻しってのは例を挙げると誤って他の口座に振り込んだ場合

返金してもらう処理のことを指すんですが

相手先(間違って振り込んだ相手ね)の了承がなければ

処理できないんですよね、銀行も。

相手が違法であろうが詐欺であろうがです。

(もちろん当局の指導があれば別だと思いますが)

アメリカじゃあ許されるんですかね、こんな理不尽な行為。

自由の国って...意味違うだろ?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

Anything new?
ねーよ。別に何も。

ああ、すいません。何か最近つまんないんで ^ ^ ;

SP問題も今週は思ったより進展なかったですね。

まあこれで一銭も返ってこないような事態になったら

間違いなくサーフ人口激減でしょうね。

[建前]

まあ自己責任だから仕方ないさ ( ´_ゝ`)





[本音]

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < お金返してくれなきゃヤダヤダ!
   `ヽ_つ ⊂ノ  ジタバタ






人の本質なんてこんなもんですよね ^ ^ ;


↓はおまけでつ。お暇な方はどうぞ。
[READ MORE...]

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

オレ的には
もう疑う気はなくなった。

12DPガンガレ。

てか、ABC4の要請に応じて

弁護士ともどもインタビューを受けて

全て晒してみたらどうかと思う。

Vinceは何故沈黙してるんだ?

おまえも何かアクションを起こすべきなんじゃないのか?

言ってることがホントなら

690万ドルもパクられてんだろ?

おまえらが「ねずみ」ならSCAMPAYも

間違いなく「ねずみ」だぜ?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

ヒマになっちゃいました
現在方針が明確になってない

蝶々とEGユーザーのみ.netへ

アカ移行、でもキャッシュバランスは

クリアの方向で。っていう王様の2サイトだけサーフして、

後はぼーっとしてます。

なんか騎士は今日サーフ出来たんで

少しだけヒマつぶしになりましたw

結構サーフ中毒だったみたいですね>自分

てか今回の事件で結構サーフ人口減るんじゃないかなと ^ ^ ;

そういえばこれがSCAMPAYの会社の外観なのかな?









あんまり金有りそうに見えませんね ^ ^ ;

下の画像は単なるオレの内部想像図です。












kanekaese.jpg





常識は通用しそうにないですね ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

共同声明?
ふーん。

じゃあグルなのか、おまいら?

オレのSCAMPAYアカウントから

チャージバックされたのは、とっくにアカデリしている

12DPなワケで。

最早何の関係もないオレの金を勝手に操作する権利があるの?

それって泥棒だってことは小学生でもわかる話じゃね?

他に残高0にされた人全員が12DPのチャージバックだってんならまだしも

異星人や50cent2surfとか色々なサイトを騙って共同作業でつか?

クレカ会社に出したチャージバックをキャンセルしろ?

要は金が無いだけだろ?

12DPのAdminさんに聞きたいな。

SPが金払える根拠って何?

銀行の通帳残高でも見せてもらったの?

払えるんなら今回みたいなことする必要ないじゃん。

あ、オレなんかおかしい事言ってます?


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(`・ω・´)つニュース

そろそろ出社しなくちゃ ^ ^ ;

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

朝っぱらから




なんじゃこれは?

なにやら大多数の方が同じ状況のようですね ^ ^ ;

名目はチャージバックだそうで。

じゃあ逆に考えれば各サイトの口座を

開放したってこと?

んなワケねーか。しかし次々と面白い真似してくれますね ( ゚д゚)、ペッ

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

なんとなく
最近腹立ってることを徒然なるままに書いてみようかと。

SPご乱心、殿中でござる事件勃発以来

一部ブログの管理者さん達が

労力を惜しまず翻訳文をうpしてくれている。

で、時間&プレッシャーに追われながらうpしてくれた翻訳文に

このアナウンスの和訳は「こちら」とか(多分無断)リンクを

張っているハゲ共に一言。

おまえらブログで記事書く資格ねーよ(きっぱり

自分で訳せないor訳す気ないんなら、それを題材にした記事を書かなきゃいいだろーが。

あげくにゃあ自分で翻訳したようにコピペして

間違ってるかも知れないんで機械翻訳通してくださいね、だ?

ふざけんな!失礼極まりないにも程がある。

実際、英文読んで意味を理解するのと、それを日本語に直すのとじゃあ

ものすごい労力の差があるってこと位、自分でやってみれば容易に理解できる筈。

例を挙げておこう。

武士が「母上、かたじけのうございます」というセリフ。

英語に直すのは簡単。Thank you , my mother. ぶっちゃけこれしかないと思う。

しかし、Thank you , my mother.をTPOに応じて

母上、かたじけのうございます に訳すのがいかに困難か。

日本語ってのは難しい。

更に間違わないように細心の注意を払いつつ

報酬もないのに翻訳してうpしてくれた人達。

その善意の行為を平然と踏みにじるのは

あんたらにとっては日常茶飯事なのか?

少なくともオレには理解できん。
[READ MORE...]

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

突然の嵐みたいに...って歌あったなぁ
異星人からも今後の方針が

アナウンスされましたね。

予想はしてたけどVinceの言葉を信じてみようかなと。

ペイメントプロセッサについては

e-gold Uniclear AlertPay が予定されているようです。

詳細は例のとこ見ていただければわかると思いますが

バックアップ後、一旦0クリアだそうです ^ ^ ;

e-goldに残高ないんだけどなぁ...

オレは残りは騎士と蝶々のアナウンス待ちってとこです。

あーさぶい、さぶい。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

イマイチ
進展は無い様ですね。

パジャマはさっさとAlertPayに走っちゃったし

てかMAXベットしたオレの金は?

まあ、期待はしてませんが...

Vinceガンガレー。

そうそうSCAMPAYに関してこんな記事が。ちなみに英語でつ。

ざっと見てさらに鬱。

ちょっと早いけどメシ食おうかな。


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

あー。もうわかんねぇ
さっき書いた推測に

更にプラスしなきゃいけない材料が...

ABC4

マジかこれ。

じゃあ12DPのせいで全サイト凍結なの?

もうわかんねー。

風呂入って限界まで飲んで寝ます。

何をどう信じたらいいんでしょうか? (´;ω;`)

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

現状での推測
酔っ払いの戯言です ^ ^ ;

すきっ腹に焼酎飲んでるんで回る回るw

そのうち地球が回るな、こりゃ。

さて、今朝T.Kさんにいただいたコメントで

そう考えるのが妥当かなと思ってたんですが

12DPが出したという最新のアナウンスが気になります。

すでにメンバーでないオレの元へは届いてませんが

他のブログの記事は読ませていただきました。

その他、異星人のVinceの意見、パジャマのAdminのメール。

これらを考慮して2つの仮説が脳内に浮かんできました。

どちらもSPのアナウンスが事実と異なっているという前提です。

あくまでオレ個人の推測ですんで、そこんとこよろでつ (`・ω・´)

・仮説

他に資金を流用したが取りはぐれたor戻ってくるまでに時間がかかる。

1.取りはぐれた場合

この場合は穴埋めができない可能性が高いので、とりあえず理由をつけて

大口客の口座を閉鎖→残った金を移動→バックレ


2.戻ってくるまでに時間がかかる場合

この場合は理由をつけて口座閉鎖→金が返ってくるまでの時間稼ぎに調査中とのたまう。

で、金が返ってきた時点で閉鎖解除し、最早使ってもらえないサーフサイトを

自ら切り捨てたようにアナウンスし自己保身する。

要は自分が下手打ったのを誤魔化そうとしてるんじゃないかと。

1だとパクられる可能性大なんでオレ的には2の方向で考えてます。

腹立ってると飲みすぎちゃいますねw

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー



