プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

11/2のサーフ
とりあえず全サイトのサーフ完了。

Eprofitどことは言いませんが快適じゃないとこもありましたが ^ ^ ;

ああ、Dailypaid.netなんですが

ここに参加すると1日1通くらいの宣伝メールが届くようになります。

激しくウザイんですが?まあ金のためですから我慢します。

moneybookersからe-goldへの換金を某所にて

お願いしてたんですが、電話認証しなくてはいけないことに...

まあ、この件については後日詳細書きます。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

$1ptsについて
当分ゴタゴタしそうな雰囲気ですね ^ ^ ;

取りあえずこっちからメールするまで送信しないで欲しい旨の

書き込みがトップページに書いてありました。

誹謗中傷のみならずウイルスメール送られたり

口座凍結されたりと悲惨な状況のようです。

今一度確認してみると、オレの10/30分の報酬も














消えとるやんけ!













orz











...ったくもう。

メールボムでも食らわしたろか。ま、メール来るのを待ってみます。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

50cent2surfに参加しました
Dailypaidからの払い出し分で

50cent2surfに参加してみました。$20とかセコすぎなんだよ

サーフはまあまあ快適でした ^ ^

無事払い出されたら報告させていただきます。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

はじめたきっかけとか
そもそも「e-gold」って何や?ってとこから始まりました。

ググってみるとやたら出てくるのがペイドサーフ(オートサーフ)紹介サイト。

なんじゃいコリャ?














超 胡 散 臭 い










12dailyproを例に挙げると12日で投資金がナント1.44倍に!

あ、あやしい...あやしすぎる


で、サイトの規約を読んでみると「報酬を約束するものではありません」

とか全額失う可能性があるってことが明記されています。

キタコレ!

ヤフオクのノークレーム・ノーリターンを彷彿させるような無責任マンセーな記述。

詐欺の香ばしいカホリがディスプレイから漂ってくるようでした。

まあ、フツーの人は手を出したりしませんわな。

ハッキリ言って超ハイリスクなギャンブルみたいなもんですからねぇ...

じゃあ何故やる気になったのかと言うと2つの理由があります。

ひとつは










欲の皮が人一倍突っ張ってること










もうひとつは










1人で出来るもん♪










これです。ダウンを作る必要もなく作った方が儲かりますが自分だけで

稼げるかもしれないってことです。

当然ながら初期の投資金は

全額ドブに捨てたつもり

でやってますホントはチョット惜しいかも

まあ、色々なサイトに手を出して失敗するオレをワクテカしながら観察する

くまのぷーさんになったつもりで生温かく見守ってやってください。










ぷーさん、人の不幸は大好物でしょうから










自分もやってみようかな?という欲の皮突っ張りまくりな方は

時々覘いてみてやってくださいな。

案外参考になる情報とかあるかも知れませんので(無保証)。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー



