プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

EA作ってて思うこと
オレだけかも知れませんが...

経済指標とかそういうの全く頭にないです。

婆何気とかいう人が何かくっちゃべったら一時的に上げ下げあるとかね。

重要指標の発表時間帯はトレードしないとか、そういうのも見かけますが...

想定外なんすか?そういう動きって。

オレはFX始めてから20年来の高値だとかすげー仕打ち食らってるんで

そんな考え一切ないんですよね、実際。

すんませんね戯言ばっか書いて ^ ^ ;

とりあえずこのブログは近いうちに閉鎖します。

理由は意に反した事をせざるを得ない状況になってきたからです。

EAを売るのは現行法律で違法ではないということがわかったし

ケツに火が付いた状態じゃあ最悪ソレに手を出すかも知れないからです。

オートサーフ時代から早3年。

もう、かつての常連さん達もめっきり姿を見せなくなったことだし

オレも疲れてきちゃったし...

近いうちに正式に閉鎖宣言します。

最後位はマトモな記事書いて締めるつもりですけどねw


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

すごいEAが現れた!!
その名はFOREX Auto Cash Robot

なんと8年8ヶ月もの間無敗を誇るそうです。

http://forex-autocash-robot.com/

読んでて思わず笑っちゃいましたがw

ありえねーだろ、フツー。

極悪商材と同じ香りがぷんぷん漂ってたんで、ちょっと探りをいれてみますた (`・ω・´)

ClickBankのアフィリ使ってるみたいなんで即効でアカ作ってみたワケなんですが...

上記URL上でのお値段97ドル。

そして



















sagitosikaomoenai.jpg
















アフィリ報酬60%ですか?





ありえませんねww

まあ騙される人は少ないと思いますけど ^ ^ ;


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

寝る前に一言
なんで全自動売買なんですか?

裏を返せばソレで勝てるのかオメーは?ってことですよね。

オレ個人の考えですが、裁量でやって勝てないヤシが作ったEAなら㍉。

オレは画面に向き合う時間を極力少なくしたいから

自分の分身のつもりでEAを作ってます。

要は自分の裁量と同じことを不眠不休でやってくれる

パーマン(古っ みたいな存在かな。

あと、酔っていらんことしないようにする為でもあるんですが ^ ^ ;

バックテスト結果とか最適化だとか過去の事象に合致するよう作られた

マヤカシ的なモノには全く興味がありません。

だってそんなEAなら沢山見てきたし、オレでも簡単に作れるから...

でも出せば結構売れるみたいですねぇw

何かつまらんな...

オレが興味そそるような資産曲線出せるEAがあったら紹介してくださいw

マーチン系の右肩上がり&いつかアボーン系は見ただけでわかりますんで

そういうの以外でねw


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

ふーん。
まだ悪あがきしてたんだ > Azmel

今日メールで来てましたね、新バージョン。

もちろん速攻でゴミ箱逝きでしたがw

オレの方はというと微妙な拍手数にモチベーションがイマイチ上がらない罠。

誰か一人でも「一緒にやろうぜ!」ってコメントを期待してたんですけどね ^ ^ ;

お仕事は貰えてませんが、過去に作ったEA売ってくれとかいうオファーはいただいてます。

背に腹は変えられんし腹くくるべきなのかな...

仕事ないっすか?マジで (´・ω・`)



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー

何コレ?w
昨日の朝方なんですが、たまたまコントローラを走らせてるチャート見てビックリ。

haa.jpg

何じゃコレは??

NZD/JPYですw

こんなんでロングポジ持ってたら場合によっては一発退場ですね ^ ^ ;

近々PIDで損こいた同志達と手を組んでEAを作り上げていくプロジェクトを構想ちぅ。

興味ある人います?

いればコメント、拍手、ブログ村へのリンククリックで知らせてくださいな。

いなそうだったらボツにしますけどw


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



テーマ:Meta Trader 4 - ジャンル:株式・投資・マネー



