プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

マジカルミステリーツアー 番外編
昨日いただいたコメントへの回答も含めて

書かせていただきます。

なぜ異星人を選んだのか?


1.次期バージョンのサイト指数で満点評価になること

2.Adminの決断力とビジネスへの姿勢の評価

3.サーフ快適度合いとペイアウトの速さ

4.短期型でありながら途中でペイアウトが可能


実際ココは11月からずっとヲチしてました。

ハッカー被害やペイメントプロセッサの取り捨て等の

経過を見てきています。

EGをバッサリ切り捨てた時もSPで払い出してくれました。

重要な変更時には必ずメールをくれます。

ああ、クリスマスに送ってきた創作ポエムは減点ポイントですがねw

正直、今回のツアーの最大目的は

自分自身のサイトを見る目は本当に間違っていないのか

この点の確認することです。

ツアーに参加いただいた方々全員がペイアウトを受けれるであろう

サイトだと少なくともオレは考えてます。

まだ一月以上ありますね。ペイアウトまでがんばりましょ~ ^ ^

逃げちゃったらゴメンナサイ ^ ^ ;


テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

マジカルミステリーツアー受付終了
今起きますた。

酒飲んでまた寝るであります ( `・ω・)ノ

ツアーはおかげさまで定員に達しましたので

この時点で受付終了とさせていただきます。

参加いただいた皆様にはこの場を借りて

改めて御礼申し上げます m( __ __ )m

本来ミステリーツアーというものは

行き先を告げずに参加者を募るものですが

今回はALIEN TRUSTという他所であまり

取り上げられてないサイトがミステリーってことで

勘弁してやってください ^ ^ ;

ペイアウトまで良き旅になりますように ^ ^(祈り

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

マジカルミステリーツアー第2便出発です
E.Y様 H.M様 P様

先程アップグレードいたしましたので

ご確認の上、サーフ開始してくださいね ^ ^

確認いただけましたらコメントで

お知らせ願えれば幸いです。

でわよろしく~ ^ ^

19:18 Mar.Sさん UG完了です ^ ^

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

マジカルミステリーツアー第1便出発しますた
本日、現時点で確認できた3名様の

アカウントをアップグレードさせていただきました。

金額が倍になっているのはミスではありません。

$8で始めたとしてペイアウトを得るまでの期間を

計算したら恐ろしく「Mの世界」だったため

$16とさせていただきました。

これなら3回ほど転がせばペイアウト可能ですので。

期間にして約1カ月半、一緒にワクテカしましょうねw

で、無事ペイアウト金額に達したら

後はご自由にどうぞ。

無理に続けていただく必要は全くありませんので ^ ^

ひとつお願いがあるんですが今回のアップグレードが

正しく反映されているかどうか不安なので

確認できた方はこの記事にコメントをお願いします m( __ __ )m

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

マジカルミステリーツアー出発準備完了
予定人数には達していませんが

とりあえず開始いたします ^ ^

確定済みの方々はサインアップしていただいて結構です。

リンクはコチラになります。

http://www.alientrust.com/?ref=2359

でアクセスしてるのを確認してください、念のため。

あと、




ここのチェックはこのままでお願いします。

万一報酬からのUGが不可だった場合

メールにてSPの口座をお聞きするためです。

予定では12/28の18:00以降

遅くとも12/29までには対応させていただきます。

それではよろしく~ ^ ^

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー



