プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

後を絶ちませんな...
何気にランキングを見てると見慣れぬブログを発見。

EA販売が目的のようなんで突っ込まずにはいられませんw




sono1.jpg




3/13に「はじめまして」で1週間もしないうちにランキング5位。

IN/OUTの数値を見てもクリック代行業者フラグがすでに立ってますな。

ハンドル名見ると女性っぽいですが特商法表記見るとどうみても男性名。

あれですか。ネトゲに多い女性キャラで中身オサーンってヤツ。

当然電話番号の明記などなくメアドもyahooと最強です。

月500マソの稼ぎと豪語してる割にフォワード実績の公開は一切なし。




sono2.jpg




「私はEAを作成する知識はありません。」 なめてんの?

いや、そんな人がEA売っちゃうんですか? ^ ^ ;

で、代行業者さんですがコレも胡散臭さMAXレベル。

株式会社を名乗ってますが自社のホームページすらなく

電話番号表記もなけりゃあコチラのメアドもyahoo。

マトモな企業がそんな真似するとは到底思えないんですけどね。

しかも代行業者さんとは随分ご近所なんですねw

個々のEAの評価はするまでもないと思うんで割愛します。

最後の1行にだけは同意しますが...

久々に腹筋鍛えさせてもらいましたわw


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



「なっちゃん」に関して
以前記事で取り上げたEA「なっちゃん」に関してですが

一部オレの誤解がありました。

「買わないEA」、「販売に覚悟が感じられない」という部分を

訂正させていただきます。

理由はいただいたコメントから十分な覚悟と誠実さを感じ取れたからです。

作者さんや購入を検討されていた方々には少なからず悪印象を与えたと思いますので

この場にてお詫びと訂正をさせていただきたいと思います。

オレは自分のやらかした失敗をチャラにする気は毛頭ないんで

あえて過去記事の修正はせず新規記事として書かせてもらってます。


To teruさん

夢があっていいですね。がんばってください ^ ^



↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



なっちゃん
リクエストがあったんで少しだけ書きます。

基本的にリスク等に関して書いてある文言には共感持てます。

まあナンピン系EAなんでリスクは大きいと思います。

誤解の無いように言っておきますが

オレはナンピン系を推奨してるワケではありません。

たまたま良いと思った2つのEAがソレ系だっただけです、マジで。

話を元に戻しますがオレとしては「買わないEA」です。

理由として「特商法表記」に電話番号の記載がないこと。

作者の親族と思われる会社のHPスペース、メアドで販売していること。

下手打ったらその会社自体にクレームが入ることを考慮してるんでしょうか?

EA販売というのはマトモな人間なら相当な重圧だと思います。

オレとしてはこの作者さんにはクレームを自身で受け止める「覚悟」が感じられません。

自信があるのか経費削減なのかはわかりませんが

本気で販売するならせめてレンタル鯖くらい借りろやと。


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



甘い考え
みんなで一緒に勝ち組になりましょう!

いや、それ無理だし。

勝ち組5%と言われるゼロサムゲームでそんなの実現できますか?

あんまり言いたくはないんだけどFXZ-long完売だそうで...

やんわり忠告はしたつもりだったんですけどね ^ ^ ;

ライブであんな実績出せると本気で信じてるんなら救いようがないわ。

なぜあのバックテスト期間なのか、ライブ実績を出してないのか?

やってるかどうかはわかんないけど「特定日指定」の可能性も考えなきゃ。

それすら判断できない人はホント見る目ゼロだと思います。

実際あの通りのパフォーマンスがライブで出せるんなら聖杯レベルでしょ?

そんなモノ売る奇特な善人はいませんよ。

非常に嫌な言い方だとは思いますが、買った人ご愁傷様でつ。

ライブで半年間勝ち続けたら土下座しますよ、マジで。 m9(`・ω・´)


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



FXZ-long
国産EAです。

http://www.fxdreamland.com/

コチラで販売されているようですが...

「売り文句」は年間取引負けなし、プロフィットファクター∞だそうです。

掲載されてるのは7通貨ペアのたった1年間のバックテスト結果と

ライブ取引らしい後出しのたった5日間の取引結果のみ。

どこのヒストリカルデータ使ってんのかは不明っつーかサイト上では判断できませんでした。

ドローダウンもでかいし...

EA使いなめてませんか、と思わず突っ込みたくなりましたw

もちろんライブフォワードの公開なんてありません。

long short EXと3種のラインナップがあるように見せてますが

購入可能&データがあるのは現時点でlongのみ。

まあ通販表記に電話番号載せてない時点でオレ的にはアウトですけど。

本業?はオリジナルPC販売のようですが儲かってないんですかね?

「経験積んだEA使い」はこれで簡単に購入する程甘くはないと思うんですが...

まあ良し悪しの判断は個人差あるだろうからここまでにしときます。

オレ?

氏んでも買いませんよ、絶対にねw

カーブフィッティングの臭いが充満してね?


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





