プロフィール

kan

Author:kan
欲の皮つっぱりまくってます。
色々なところに手を出して失敗するオレを見て
腹筋でも鍛えてやってくださいw

ぼやき

FX関連リンク

■とあるMetaTraderの備忘秘録
■ForexTSD
■SKILL UP FX!
■EA BUILDER
■MQL4 Reference
■ForexFactory
■MetaTraderでFX自動売買ブログ
■常勝トレーダーへの道
■OmegaSupreme
■メタトレーダーリンク集

食うとマズイです、きっと。

にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

オートサーフ関連リンク

■* ゼロから始める海外オートサーフ *
■“niko”とペイドサーフ
■のほほん海外オートサーフ日記。
■海外オートサーフを始めよう♪
■ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
■目指せ!オートサーフで給料超え
■せどり&オートサーフ 内職ネットビジネス情報
■めざせシンプルライフ
■オートサーフでいこう!
■いざっ! オートサーフ!
■a green flog
■トライ!
■ワクワク★ショップ♪
■ペイドサーフにおまかせ
■ぼちぼちMoneyMaker

AutoSurf Mania


日本語版海外オートサーフモニター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

続・わらしべ長者への道
ワケあって復活しますた。マターリやっていきますw

EA tsukaeneeeeeee ちょこっと説明
いちいちメールでお知らせするのマンドクサイ時間がないんで

ここに説明書いておきます。

ソース出してるんで後は自力でよろってことです。

原案をカタチにしただけなんで

オレ的には名前の通り「使えんEA」です。

理由はキモの部分のTargetPriceを手動設定する必要があるから。

というワケで相場観のない人が使うとアボーンする可能性大。

基本的に含み損ありきのEA&ポジションはロングオンリーです。

ではパラメータの説明を少々(順不同)。


tsukaen1.jpg


tsukaen2.jpg


・TargetPrice

EAを走らせた通貨ペアのAsk値がこの値以下になったら第一ポジションを持ちます。

・MaxPosition

最大ポジション数です。

・OrderStep

ここで指定したpips逆行する度にポジションを持ちます。

・AutoClose

trueにした場合TP値が自動的に0に設定されます。

・CloseProfit

AutoCloseがtrueの場合に有効。
全ポジションの収益合計がこの値以上になると全ポジションをクローズします。

・CloseStopProfit

AutoCloseがtrueの場合に有効。
全ポジションの損益合計がこの値以上になると全ポジションをクローズします。

・Digit5

Alpari等5桁ブローカーで使用時はtrueに設定してください。

・その他

オーダー時のスリッページは3固定にしてあります。


ぶっちゃけ相場観のある人ならこのEAでも負けないと思います。

キモの部分はご自身で考えてください。

オレ自身答えはまだ出せてないんで ^ ^ ;

ま、金出して買う位なら試す価値はあるんじゃないかとw

ああ、上記説明でわかんない人は使っちゃダメですよ。

そういう人はマジでEA使うのやめた方がいいと思います。


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



近況
サボってませんよw

(・∀・)の口座がようやくダブルアップしますた。

実質4ヶ月弱で残高が倍になったんで面目は保ってますw

さすがに戦略は「いのちだいじに」でやってますけどね。

DDきたら弁償させられますんで自己保全ってヤツです ^ ^ ;

オレの方は某EAをイジったものと新作EAのテストしてる位ですかね。

EA群は堅調なんでノープロだし。

ディスカッションで出た話題で個人的には使う気なかった

トラップ系のEAですが簡単に作ってみました。

何か売ってる人もいるみたいですね ^ ^ ;

こんなモノで金取るんですか?

EAは気が向いたら公開します。

ああ、口座作れとか金くれとかはありませんので誤解なきようにw

一歩間違うとPIDSP4みたいになっちゃうかも知れませんが... ^ ^ ;

とりあえずオレの方は順調でつ ^ ^

ケツも殆ど痛くなくなりましたw


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


デコンパイル対策?
ディスカッションの中に「デコ対策はどこまでできるか」ってのがある罠。

dllを使用してあーしてこーしてと議論してますが

完璧な対策なんてのは無理じゃね?というのが大前提。

それでも「考えられる限りの対策を」というのが趣旨なワケですが...

で、このサイトですが

http://fxr.jp/modules/ccenter/?form=3

「待望のデコンパイル対策DLL完成しました!」と謳ってますね。

サイト自体はfx-onみたいな感じでややマイナーな存在なのかな?

ただ、ざっと読んだ限りアカウント認証に関する部分はデコしても無駄ってだけで

肝心のEAのロジックは守れないような気がするのはオレだけでしょうか。

あと、プロテクトを破る等の不正を試みるとユーザーの予期しない動作が開始され...

とありますが、その昔某ftpソフト開発者が不正使用者のHDDの内容消すような細工を施し

大タタキされてたのを思い出しましたw

しかしまあ30%も取るってのはボッタクリなんじゃないかなと思ってしまいますね。


どうでもいいことなんですが昨日九州までケツに注射打ちに行ってきますた。

まだちょっとケツ痛いでつ ^ ^ ;


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



スパイクの損失補填
とりあえず損失分は返してもらいました。

しかしながらユーザーに不信感を植えつけたのは間違いないと思うワケで。

「信用」を得るのは大変だけど失うのは一瞬。

少なくともオレは今後大口取引をココでする気はないです。

今回の失態でユーザー減るのは間違いないだろうし...

2度あることは3度あるってことになんなきゃいいですね、もう遅いかも知れませんが...


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



殺人スパイク再び
喪前ら面白いな。




hige.jpg




またやってくれましたねFXDD。

他通貨でも発生してるようですが...

やっぱ全面撤退だなコリャ ^ ^ ;

連日殺人スパイク食らってたんじゃたまりませんね。

さよならFXDD。


画像のチャート画面はとあるEAを改造したモノなんですが

これ見ただけでわかる人いるかな?

昨日テストで走らせた豪ドル専用EAですが




newea.jpg




いい感じ ^ ^

SLを500pipsにしてるのはダミーSLでつ。

まあもう少しテストが必要ですけどね。

ディスカッションもオレ的には有意義に進んでるんで

後は何人勝ち組が生まれるかですね。

お互いがんばりましょう!


↓をクリックいただくと有用な記事が増えるかも知れませんw

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ





